広告
  1. 無料アクセス解析

ライター の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2009/06/15 スキンケアする日焼け止め「UL・OS」
お天気のいい週末には、家族で近くの公園へ遊びに行くのですが、この時期になると、ちょっと遊んだだけでも、とめどなく降り注ぐ紫外線でお肌が真っ黒になっちゃいます。紫外線を浴びることに全く抵抗のない主人なので、日焼け止めを塗るという事の必要性を感じないようなので困っちゃいます。いつまでも若くはないんだし、紫外線のダメージを考えると、そろそろケアしたほうが良いんじゃないかな? って思うので、主人のために大...
2009/06/12 「グッスミン」飲んでみました♪
毎日の育児で疲れていても、なかなか寝付けない日もある私。やっと寝たと思ったら、子供の夜泣きで起こされる事も少なくありません。夜中も、子供達が掛け物を蹴飛ばすので、何度か目覚めてなおします。こんな毎日なので、熟睡感がありません(>_...
2009/05/26 梅の季節ですね
青梅の季節ですね^^スーパーでは果実酒コーナーができ、旬の青梅や果物と一緒に、関連商品が陳列されているのを見かけるようになりました。子供の頃、母と一緒に果実酒作りをしました。お酒が飲めない子供用には、梅シロップを作ったのですが、作ってからできあがるまでの間、保管している押し入れを何度も開けて、氷砂糖の溶け具合をチェックしたのを覚えています。できあがった梅シロップで、夏の我が家の定番ドリンクでした。...
2009/01/14 マイクロダイエット
寒くて家に引きこもってばかりの日々なのに、食べる量は変わらず、おまけに年末年始でさらに食べ過ぎて、かなりヤバイ事になっている私。今まで、あえて乗らなかった体重計に久しぶりに乗ってみると、覚悟はしていましたが、案の定、目を疑いたくなるほど増えていました^^;沖縄の冬は短く、3月頃からは半袖の時期になってしまうので、その前に痩せなきゃ。とダイエットを決意!!私が選んだダイエット方法は、『マイクロダイエ...
2009/01/06 サクッとみつけて!「i タウンページ」
新年会のお店の予約などで、この時期は特にお世話になるサイト「iタウンページ」そんな「iタウンページ」内で、美容・健康グッズが当たるキャンペーンをやっているようなので、アクセスしてみたらおもしろいものをみつけました。それが、眞鍋スクープ映像            あの眞鍋かをりさんのスクープ映像って・・・、なんかドキっとしません?  実は、この「眞鍋スクープ映像」では、眞鍋かをりさんがいろいろなシチュ...
2008/12/11 ありがとう♪
ニベアクリームが日本に来て今年で40周年だそうです。現在、ニベアのサイトではニベアベアが「あなたのありがとう」をお届けするキャンペーンを開催中です。参加方法は簡単で、ブログパーツを設置して「あなたのありがとう」メッセージをブログの記事にアップするだけだそうです。記事のアップ後は「ブログのつながりを見る」へアクセスすると、自分のブログがどのくらい見られているか? また、どのくらいつながりができている...




スキンケアする日焼け止め「UL・OS」

お天気のいい週末には、家族で近くの公園へ遊びに行くのですが、この時期になると、

ちょっと遊んだだけでも、とめどなく降り注ぐ紫外線でお肌が真っ黒になっちゃいます。

紫外線を浴びることに全く抵抗のない主人なので、日焼け止めを塗るという事の必要性を

感じないようなので困っちゃいます。

いつまでも若くはないんだし、紫外線のダメージを考えると、そろそろケアしたほうが

良いんじゃないかな? って思うので、主人のために大塚製薬さんから発売された男性の

ための日焼け止めを購入してみました。


          ULOS.jpg

ウル・オス日やけ止めには、保湿剤が配合されているので、紫外線をケアしながらお肌の

うるおいを保ってくれるそうです。

乗り気じゃない主人を説得して使ってもらいました^^;

そしたら、ベタベタしないし今までの日焼け止めのイメージと違っていい香りがすると、

なかなか好評♪


そんなにいいならと、私も一緒に使ってみましたよ。

     ウルオス


カシャカシャ振ってから使う私の日焼け止めと違って、ウル・オス日やけ止めは蓋を開けて

手のひらにすぐ出せるし、伸びが良いので、全く白くならず軽い付け心地なんです。

ほのかに香るミント系の香りが、さわやかですね。

自分の日焼け止めより、こっちのほうが好きかも^^

この夏は、主人と一緒にウル・オス日やけ止めを使おうかな?









ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             





テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

「グッスミン」飲んでみました♪

毎日の育児で疲れていても、なかなか寝付けない日もある私。

やっと寝たと思ったら、子供の夜泣きで起こされる事も少なくありません。

夜中も、子供達が掛け物を蹴飛ばすので、何度か目覚めてなおします。

こんな毎日なので、熟睡感がありません(>_<)

睡眠って時間よりも「質」が大切で、睡眠時間が短くても質を良くすれば、満足な休息が

得られるそうです。

グッスミンは、睡眠の質を良くするための“おやすみコンディション”をつくる手助けを

してくれるそうなので、今回、「グッスミントライアルセット」を購入してみました。


           グッスミン


トマト酢とGABAの量はそのままで、以前の瓶タイプやき釈タイプからリニューアルされ、

紙パックになった、グッスミン


さっそく飲んでみました。

味は・・・、りんご酢のような味で美味しいお酢のドリンクって感じかな。

以前のタイプより、酸味が和らいで飲みやすくなっている気がしますね。

これならゴクゴク飲めちゃいそう^^

1パック(100ml)あたりのカロリーも、わずか7kcalなので、カロリーを気にせず、

安心して飲めますね。

質の良い眠りで快適な朝を迎えたいな~。







ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

梅の季節ですね


青梅の季節ですね^^

スーパーでは果実酒コーナーができ、旬の青梅や果物と一緒に、関連商品が陳列されている

のを見かけるようになりました。


子供の頃、母と一緒に果実酒作りをしました。

お酒が飲めない子供用には、梅シロップを作ったのですが、作ってからできあがるまでの間、

保管している押し入れを何度も開けて、氷砂糖の溶け具合をチェックしたのを覚えています。

できあがった梅シロップで、夏の我が家の定番ドリンクでした。

梅シロップでゼリーも作ったなぁ・・・。


大人になってお酒が飲めるようになってからは、居酒屋で飲んだ梅酒が美味しくて、こんなに

美味しいなら思う存分飲みたいと自分でも作るようになりました^^

コチラは、我が家の梅酒です。  

作った日付が平成17年5月29日になっているので、なんと4年物。

  梅酒    梅酒2


全日本氷糖工業組合さんのホームページでは、シロップや果実酒、サワードリンクなどの

作り方のレシピを紹介しています。

そのレシピを見て気づいたのですが、梅酒の場合、1年ほど熟成させたら実は取り出す

ようですね。

我が家の梅酒は、4年物ですが梅の実はそのまま・・・^^;

味は大丈夫のようですが、今からでも実は取り出したほうがいいのかな?




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



マイクロダイエット



寒くて家に引きこもってばかりの日々なのに、食べる量は変わらず、おまけに

年末年始でさらに食べ過ぎて、かなりヤバイ事になっている私。


今まで、あえて乗らなかった体重計に久しぶりに乗ってみると、覚悟はしていましたが、

案の定、目を疑いたくなるほど増えていました^^;


沖縄の冬は短く、3月頃からは半袖の時期になってしまうので、その前に痩せなきゃ。

とダイエットを決意!!




私が選んだダイエット方法は、『マイクロダイエット

マイクロダイエットは、いろいろなところで広告を見かけますよね。

これまでにもいろいろなダイエットをしたことがありますが、ダイエット食品を使ったことが

なかったので、初の試みです^^


マイクロダイエットって、粉を水に溶かして飲むドリンクタイプと思っていたんですが、

ドリンクタイプの他に、スープタイプ、リゾット&パスタタイプ、シリアルタイプと

たくさんの種類があるんですね。


さっそく、届いたマイクロダイエットの中から、今回はリゾットタイプのベーコンとアスパラの

カルボナーラソースを食べてみました。

         マイクロダイエット



具材とスープが別々の袋に入っています。

最初に、具材だけを容器に入れてお湯を注ぎ、ラップをして3~4分。

お米らしき姿が・・・。

マイクロダイエット2       マイクロダイエット3





次に、スープの素を入れます。      よ~くかき混ぜて出来上がり^^

マイクロダイエット4       マイクロダイエット5



はっきりいって、ダイエット食品とは思えないほど美味しいです。

1日に1~2食をマイクロダイエットに置き換えるのですが、私は朝食に食べています。

朝食では、充分な量なので満足できますよ。

さぁ、何キロのダイエットができるかな?






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



サクッとみつけて!「i タウンページ」




新年会のお店の予約などで、この時期は特にお世話になるサイト「iタウンページ」

そんな「iタウンページ」内で、美容・健康グッズが当たるキャンペーンをやっている

ようなので、アクセスしてみたらおもしろいものをみつけました。


それが、眞鍋スクープ映像
     
       img2.jpg


あの眞鍋かをりさんのスクープ映像って・・・、なんかドキっとしません?  




実は、この「眞鍋スクープ映像」では、眞鍋かをりさんがいろいろなシチュエーションで

お店を探してくれるんです。


たとえば、「眞鍋かおる・・・ってだれ!?」や「眞鍋、ノリ遅れる。」など。

たくさんのスクープ映像の中で、私がおもしろいと思ったのは、

『眞鍋5つ子だった!?』

その映像では、眞鍋さんが5つ子という設定(たぶん長女)で、他の4姉妹の

すべてバラバラな食べたいものや行きたい場所の意見を聞いて、みんなの希望に

合ったお店を検索するんですが・・・、

さて見つかるのでしょうか?


他にもたくさんの眞鍋スクープ映像がありますので、ぜひサイトをのぞいてみて下さいね。






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



ありがとう♪


ニベアクリームが日本に来て今年で40周年だそうです。

現在、ニベアのサイトではニベアベアが「あなたのありがとう」をお届けするキャンペーンを

開催中です。

参加方法は簡単で、ブログパーツを設置して「あなたのありがとう」メッセージをブログの

記事にアップするだけだそうです。

記事のアップ後は「ブログのつながりを見る」へアクセスすると、自分のブログが

どのくらい見られているか? 

また、どのくらいつながりができているかをチェックすることができるそうですよ。

おもしろそうなので、私もブログパーツを貼ってみました^^


私がありがとうを伝えたいのは、主人ですね。

いつもお仕事から早く帰ってきてくれて、家事・育児にとても協力的なんです。

息子の保育園の送り迎えは、基本的に主人の担当。

ゴミ出しも主人。

買い物もほとんど主人がやってくれます。

主人には心からありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




