広告
  1. 無料アクセス解析

お届け物 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2011/05/04 久々の当選♪
      仕事復帰する前まで、趣味だった懸賞応募も最近思うようにできていませんでした。ブログも放置状態になっていたので、再開するに当たり今まで参加していた懸賞関係のランキングからカテゴリーを変更したんです^^;そんな中、先日、かなり久しぶりに当選品が届きましたよ~。     届いたのはサントリーさんから「カクテルカロリ。」の3本セットです。本当は「カロリ。発売前キャンペーン」での当選だったのです...
2010/05/14 昨日のお届け物♪
今日は朝から雨。いかにも梅雨の雨って感じでダラダラ降っています^^;来週から仕事復帰なので、ゆっくりできるのもあとわずか。私って普段からマイナス思考なので、もうすぐ仕事って考えて、毎日ブルーになっています^^;仕事復帰までに頑張らなきゃいけなかったダイエットですが、やっぱり?無理でした。全然減っていません。やっぱり努力しなくては痩せるはずないですよね~。昨日はお届け物が3つありました。...
2010/05/11 久しぶりのお届け物は?
今日は晴れ。梅雨入りしてからは、ずっ~と雨続きだったので久しぶりの晴れ^^おかげさまで、今日から熱もさがりました!痛みもなくなってきているので、もう治ったかな?先日植えたゴーヤーの苗も、すくすく育っています。あっという間に、長いつるが2本ものびてきたので、そろそろネットが必要なのかな?昨日は久しぶりのお届け物がありましたよ。...
2010/04/14 昨日のお届け物♪
あんなに暑い日が続いていたので、もう寒さはないと思っていましたが、昨夜からまた寒くなりました。とはいっても気温は20度ほどですが・・・。昨日は久しぶりに、エアコンなしで快適に眠ることができました。子供達の冬物はとっくにしまっていたので、今朝はあわてて長袖を引っ張り出して着せました。今年は本当に気候が変です。どうなっているのやら?昨日のお届け物です。当選品ではありませんが・・・、ブルースカイリサーチ...
2010/03/26 やっと届きました♪&全プレ情報
ブログを休んでいる間に、お届け物は意外と好調でした。体調に反比例しているのかな^^;みなさんのブログでみかけていた物が、やっと我が家にも届きました♪   ダヴ トリートメント体感キャンペーンで「ミニトリートメント&手ぬぐい」ミニといっても100グラムも入っていて、充分にお試しができるサイズです。応募者全員もらえますよ♪くわしくはコチラ→ダヴ トリートメント体感キャンペーンまだまだ届いたのはたくさんあり...
2009/11/12 モニター謝礼♪
先日、えるこみで募集のあったJASマークレシピのモニターに当選しました。JASマークのついている食品を使ってレシピを投稿するという内容だったのですが、そのレシピの投稿謝礼ということで、図書カード500円分 が届きました~♪  子供の絵本って結構高いんですよね~^^;;図書カードも貯まってきたので、何か新しい絵本を買ってあげたいと思います。ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします    ...




久々の当選♪

      
仕事復帰する前まで、趣味だった懸賞応募も最近思うようにできていませんでした。

ブログも放置状態になっていたので、再開するに当たり今まで参加していた

懸賞関係のランキングからカテゴリーを変更したんです^^;


そんな中、先日、かなり久しぶりに当選品が届きましたよ~。


     カクテルカロリ

届いたのはサントリーさんから「カクテルカロリ。<カシスオレンジ><グレープ

フルーツスペシャル><マスカットピーチ>」の3本セットです。

本当は「カロリ。<サイダークリア>発売前キャンペーン」での当選だったのですが、

地震の影響で販売が一時中止になったとのことで、当選品を変更してのお届け

なんだそうです。

久しぶりの当選品は、やっぱりうれしいですね^^

どうもありがとうございました~。



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

昨日のお届け物♪


今日は朝から雨。

いかにも梅雨の雨って感じでダラダラ降っています^^;

来週から仕事復帰なので、ゆっくりできるのもあとわずか。

私って普段からマイナス思考なので、もうすぐ仕事って考えて、毎日ブルーに

なっています^^;

仕事復帰までに頑張らなきゃいけなかったダイエットですが、やっぱり?

無理でした。

全然減っていません。

やっぱり努力しなくては痩せるはずないですよね~。


昨日はお届け物が3つありました。


» Read More...

久しぶりのお届け物は?


今日は晴れ。

梅雨入りしてからは、ずっ~と雨続きだったので久しぶりの晴れ^^

おかげさまで、今日から熱もさがりました!

痛みもなくなってきているので、もう治ったかな?


先日植えたゴーヤーの苗も、すくすく育っています。

あっという間に、長いつるが2本ものびてきたので、そろそろ

ネットが必要なのかな?


昨日は久しぶりのお届け物がありましたよ。


» Read More...

昨日のお届け物♪


あんなに暑い日が続いていたので、もう寒さはないと思っていましたが、

昨夜からまた寒くなりました。

とはいっても気温は20度ほどですが・・・。

昨日は久しぶりに、エアコンなしで快適に眠ることができました。

子供達の冬物はとっくにしまっていたので、今朝はあわてて長袖を

引っ張り出して着せました。

今年は本当に気候が変です。

どうなっているのやら?


昨日のお届け物です。

QUO

当選品ではありませんが・・・、

ブルースカイリサーチさんより、アンケート謝礼として「QUOカード500円分」

です。


引っ越ししてきてばかりの頃、緑が全然無い我が家の庭に、母が

“実家の庭に勝手に生えてきた”という小さな苗を持ってきました。

鉢で育ててみると、ミニトマトだったようで小さなかわいい実を

つけました^^

トマト

今朝、保育園に行く前に息子に“収穫”させて食べさせると喜んでいました♪

我が家の小さな庭には、今は鉢植えの植物しかありませんが、土作りをして

家庭菜園も始めたいな~。




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


やっと届きました♪&全プレ情報

ブログを休んでいる間に、お届け物は意外と好調でした。

体調に反比例しているのかな^^;


みなさんのブログでみかけていた物が、やっと我が家にも届きました♪

   P3200009.jpg

ダヴ トリートメント体感キャンペーンで「ミニトリートメント&手ぬぐい」

ミニといっても100グラムも入っていて、充分にお試しができるサイズです。

応募者全員もらえますよ♪

くわしくはコチラ→ダヴ トリートメント体感キャンペーン


まだまだ届いたのはたくさんありますが、今日は10時から歯医者さんへ

行ってきます。

久しぶりの歯医者・・・。

ドキドキしています^^;



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


モニター謝礼♪


先日、えるこみで募集のあったJASマークレシピのモニターに

当選しました。

JASマークのついている食品を使ってレシピを投稿するという

内容だったのですが、そのレシピの投稿謝礼ということで、

図書カード500円分 が届きました~♪

  えるこみ

子供の絵本って結構高いんですよね~^^;;

図書カードも貯まってきたので、何か新しい絵本を買ってあげたいと

思います。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン




