広告
  1. 無料アクセス解析

モニタープラザ の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2013/04/29 ソイカラ
以前から気になっていた『ソイカラ』がモラタメ!で掲載されたので、タメしてみました。見た目も可愛くて、振るとカラカラと音がして、ネーミング通りの『ソイカラ』今までに食べたことがない大豆スナックで、ほんのりチーズ味がやみつきになりました。パッケージには、残してもいいような工夫もされているのに、あっという間にひと袋ペロっといけちゃいましたね。我が家では、お酒のおつまみとして食べましたよ。...
2012/03/12 きれいなコーヒーキャラメル試食モニター募集!
久しぶりにモニプラへ応募してみました。☆100名様☆■新発売■きれいなコーヒーキャラメル試食モニター募集!きれいなコーヒーって・・・輸入したての生豆に付着した雑味の原因になる不純物や埃を、独自の特許技術で洗浄したオアシス珈琲だけのコーヒーなんだとか・・・。そんなひれいなコーヒーから作られた、きれいなコーヒーキャラメルは、味はもちろん、安心して口にすることができる安全なコーヒーキャラメルなんでしょうね。食...
2012/01/16 先着2,000名様!!オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」試供品プレゼント
モニタープラザでは、全薬工業株式会社さんの医薬部外品ハミガキ【OraPearl/オーラパール】の試供品が先着2000名さまにもらえるそうですよ♪くわしくはコチラ↓先着2,000名様!!オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」試供品プレゼント...
2012/01/12 もれなく!? 泡とバラのパックプレゼント
バラの香りに癒されて!!ファンデーションのノリが違います!!自宅で簡単パック!!自宅で美肌パック!!しみ!にもよい!?しみ!の改善が期待できる化粧品が登場!!バラのエキスが贅沢なジェルパックうるおいキープなジェルマスクスパークリング ロゼ マスクで【そばかす】が薄くなる?大人ニキビ!に最高の化粧品が登場!!【リンクを張ってもれなくプレゼント!】新年から肌ケア!泡とバラのパックプレゼント ←参加中新...
2011/11/29 『減塩梅こんぶ茶』モニター200名様大募集!
モニプラでまたまた気になるイベントを発見。【玉露園の新商品・大好評『減塩梅こんぶ茶』モニター200名様大募集!】私が初めて梅こんぶ茶を飲んだのは、確か修学旅行先のおみやげ品店で試飲したときじゃないかな・・・。お茶というよりはスープのような感じだったので、びっくりしたのを覚えています。懐かしいな~やさしい味とホッとする温かさには癒されますね。こんぶ茶は今でも料理の隠し味に使ったりしていますが、あれから...
2011/11/29 メイク苦手・・・^^;
この年になって、堂々と言うのもなんですが、実は私はメイクが苦手なんです。久しぶりにのぞいたモニプラで気になるイベントを発見!アンケートに答えて【散らないアイブロウ】をGETしよう だって・・・・。仕事柄、メイクはナチュラルがいいので、今までなんとかやってこれましたが、もうすぐ同僚の披露宴があり招待されてしまいました。披露宴ともなれば、きれいにしなきゃいけないですよね~どうしよう・・・。メイクの中で...




ソイカラ


以前から気になっていた『ソイカラ』がモラタメ!で掲載されたので、タメしてみました。


見た目も可愛くて、振るとカラカラと音がして、ネーミング通りの『ソイカラ』


今までに食べたことがない大豆スナックで、ほんのりチーズ味がやみつきになりました。


パッケージには、残してもいいような工夫もされているのに、あっという間にひと袋


ペロっといけちゃいましたね。


我が家では、お酒のおつまみとして食べましたよ。








きれいなコーヒーキャラメル試食モニター募集!


久しぶりにモニプラへ応募してみました。


☆100名様☆■新発売■きれいなコーヒーキャラメル試食モニター募集!

きれいなコーヒーって・・・

輸入したての生豆に付着した雑味の原因になる不純物や埃を、

独自の特許技術で洗浄したオアシス珈琲だけのコーヒーなんだとか・・・。

そんなひれいなコーヒーから作られた、きれいなコーヒーキャラメルは、味はもちろん、

安心して口にすることができる安全なコーヒーキャラメルなんでしょうね。

食べてみたいな~。



先着2,000名様!!オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」試供品プレゼント

モニタープラザでは、全薬工業株式会社さんの

医薬部外品ハミガキ【OraPearl/オーラパール】の試供品が

先着2000名さまにもらえるそうですよ♪

くわしくはコチラ↓

先着2,000名様!!オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」試供品プレゼント


もれなく!? 泡とバラのパックプレゼント

『減塩梅こんぶ茶』モニター200名様大募集!


モニプラでまたまた気になるイベントを発見。

【玉露園の新商品・大好評『減塩梅こんぶ茶』モニター200名様大募集!】

玉露園


私が初めて梅こんぶ茶を飲んだのは、確か修学旅行先のおみやげ品店で

試飲したときじゃないかな・・・。

お茶というよりはスープのような感じだったので、びっくりしたのを

覚えています。

懐かしいな~

やさしい味とホッとする温かさには癒されますね。

こんぶ茶は今でも料理の隠し味に使ったりしていますが、あれから

梅こんぶ茶は飲んでないな~。

久しぶりに飲んでみたいです。


そうそう、モニター品は減塩タイプだそうですよ。

減塩タイプなら、つい飲みすぎちゃっても大丈夫かな^^;

これからの寒くなる時期にぴったりですね。


メイク苦手・・・^^;


この年になって、堂々と言うのもなんですが、実は私はメイクが苦手なんです。


久しぶりにのぞいたモニプラで気になるイベントを発見!

アンケートに答えて【散らないアイブロウ】をGETしよう だって・・・・。


仕事柄、メイクはナチュラルがいいので、今までなんとかやってこれましたが、

もうすぐ同僚の披露宴があり招待されてしまいました。

披露宴ともなれば、きれいにしなきゃいけないですよね~

どうしよう・・・。

メイクの中でも特にアイメイクが苦手なんです^^;

私がやると、必ずくずれちゃって無残な姿になるし。。。


散らないアイブロウを使いうと、こんな私でも化粧崩れと無縁になれるのでしょうか?

試してみたいな・・・。


通販化粧品販売のセグレ―ト




