広告
  1. 無料アクセス解析

ブロコミ の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2010/03/06 回答がありました。
昨日、モニター品が届かない・・・。という記事を書きましたが、私のブログを読んだのか? ^^;昨夜遅く、ブロコミさんより回答メールがありました。それによると・・・、会員様の掲載申請日順にお送りしておりますので、お手元に届くのが遅い方もいらっしゃいます。最終発送が3月19日ですので、もう少々お待ち下さい。という事らしいです。なので、もうしばらく待ってみようと思います。ブロコミさんといえば、記事の報酬はどう...
2010/03/05 モニター品が届かない・・・。
いつもいろいろなモニター企画をしてくださるブロコミさんで、「ファーファ トリップ」のモニターに当選しました。当選メールが届いたのが、1月15日。当選メールには、週に40人ずつ発送していきますので、注文してから届くまでに時間がかかるブロコミ会員様もいらっしゃいます。とはありましたが・・・、今のところ届いていません。引っ越しを控えていたので、1月14日には新住所への会員登録情報の変更もすんでいました。郵...
2010/01/05 当選!「ベビーフット」
ブロコミさんより、「ベビーフット」の現品モニターに当選しました。ベビーフットは、足裏・かかとの角質ケア用品です。この商品はずっと気になっていて、購入を検討していたんです。箱を開けると、このような感じ。  封を開けると、ビニールの靴下のような物が入っています。この中に確執を柔らかくする液体が入っています。  上の部分をハサミで切って、靴下のようにはいて、足首の部分は隙間が出来ないように付属のテープで...
2010/01/04 当選!「サンスクリーンスプレーRaioS」
ブロコミで「サンスクリーンスプレー ライオス(日焼け止め)」の現品モニターに当選しました。    今まで乳液タイプやパウダータイプの日焼け止めは使ったことはありますが、UVスプレーは初めて。。。さっそく使ってみましたよ。シュっと一吹き・・・、乳液タイプと違い1度に広範囲にスプレーできて、手もベタつかないのがいいですね。しかも白くならないし、無香料なのに良い香り♪UVスプレーでSPF50というのはスゴイ!!沖縄...
2009/12/27 アージュレスフェイスアップセラム
ブロコミさんより、アージュレスフェイスアップセラムの現品モニターに当選させて頂きました。    アージュレス フェイスアップセラム(30ml/8400円)この化粧品の特徴は、乾燥ジワ、加齢ジワ、表情ジワといった、すべてのしわに働きかけて、塗るだけでピーンとハリを実感できるというところ。特に、できてしまったしわに対しても、低分子ヒアルロン酸が内面から働いてしわを押し上げ、“塗るボトックス”アルジレリンがひ...
2009/12/27 アージュレスリフトエッセンス化粧水
先日ブロコミさんの現品モニターに当選した、アージュレスリフトエッセンス化粧水を使い始めて、10日が経過しました。     アージュレス リフトエッセンス化粧水 (120ml/7300円)この化粧品には、肌の表面に働きかける高分子ヒアルロン酸と高分子コラーゲン。肌の奥深くに働きかける低分子ヒアルロン酸と低分子コラーゲンが配合されていて、肌を外側と内側に時間差で働きかけて肌力をアップしてくれるという優れも...




回答がありました。


昨日、モニター品が届かない・・・。という記事を書きましたが、

私のブログを読んだのか? ^^;

昨夜遅く、ブロコミさんより回答メールがありました。

それによると・・・、

会員様の掲載申請日順にお送りしておりますので、

お手元に届くのが遅い方もいらっしゃいます。

最終発送が3月19日ですので、もう少々お待ち下さい。


という事らしいです。

なので、もうしばらく待ってみようと思います。


ブロコミさんといえば、記事の報酬はどうなっているんでしょうかね~。

最後に記事の申請の承認メールが届いたのが、2009年4月17日。

あれから約1年。

その間、何度も記事を書いているし、報酬についての問い合わせも

しているんですが・・・。

こんなのって私だけ???




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



モニター品が届かない・・・。

いつもいろいろなモニター企画をしてくださるブロコミさんで、

「ファーファ トリップ」のモニターに当選しました。

当選メールが届いたのが、1月15日。


当選メールには、

週に40人ずつ発送していきますので、注文してから届くまでに

時間がかかるブロコミ会員様もいらっしゃいます。


とはありましたが・・・、

今のところ届いていません。


引っ越しを控えていたので、1月14日には新住所への会員登録情報

の変更もすんでいました。

郵便局とクロネコヤマトの引っ越し先への荷物の転送の手続きも、

事前にすませてあったので、前の所に届いていれば転送されてくる

はずなんですけどね・・・。


一応、ブロコミさんへ問い合わせのメールを送ってあるのですが、

回答がありません(>_<)

どうなっているのだろう???




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


当選!「ベビーフット」


ブロコミさんより、「ベビーフット」の現品モニターに当選しました。


ベビーフットは、足裏・かかとの角質ケア用品です。

この商品はずっと気になっていて、購入を検討していたんです。


箱を開けると、このような感じ。

  BF1.jpg


封を開けると、ビニールの靴下のような物が入っています。

この中に確執を柔らかくする液体が入っています。

  BF2.jpg


上の部分をハサミで切って、靴下のようにはいて、足首の部分は

隙間が出来ないように付属のテープで留めます。

  BF3.jpg


この状態で約2時間そのままに・・・・。

ぬれている靴下をはいているようで、気持ち悪かったですが、

足裏のガサガサが無くなることを信じて・・・^^;

2時間後、足を洗って終了!


とっても簡単すぎて、これで本当に足裏・かかとの角質ケアができたのか

ちょっと不安でしたが、結果は・・・

下をクリック↓

衝撃画像なので、ご了承を^^;


» Read More...

テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

当選!「サンスクリーンスプレーRaioS」


ブロコミで「サンスクリーンスプレー ライオス(日焼け止め)」の

現品モニターに当選しました。

    UVスプレー

今まで乳液タイプやパウダータイプの日焼け止めは使ったことはありますが、

UVスプレーは初めて。。。

さっそく使ってみましたよ。

シュっと一吹き・・・、

乳液タイプと違い1度に広範囲にスプレーできて、手もベタつかないのが

いいですね。

しかも白くならないし、無香料なのに良い香り♪

UVスプレーでSPF50というのはスゴイ!!

沖縄って、年中紫外線が強いからこの時期だってUVケアは大切です^^

これなら手軽にケアできていいですね。

使い切らないうちにドラッグストアをチェックしなきゃ^^


ライオス(日焼け止め)

マーケティング会社 ブランディング


ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

アージュレスフェイスアップセラム


ブロコミさんより、アージュレスフェイスアップセラムの

現品モニターに当選させて頂きました。

    美容液
アージュレス フェイスアップセラム(30ml/8400円)


この化粧品の特徴は、乾燥ジワ、加齢ジワ、表情ジワといった、

すべてのしわに働きかけて、塗るだけでピーンとハリを実感できる

というところ。

特に、できてしまったしわに対しても、低分子ヒアルロン酸が内面から

働いてしわを押し上げ、“塗るボトックス”アルジレリンがひっぱり伸ばし、

第2の“塗るボトックス”シンエイクが収縮した筋肉をリラックスさせ、

肌をなめらかに整えてくれるそうです。


美容液2

使い始めて約10日。

同シリーズのリフトエッセンス化粧水とダブルでモニターすることができ、

もっちり&しっとりとした肌になり、肌の内面からハリを実感しています。

しわ予防のためにも、使い続けたいですね。


しわ 化粧品


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

アージュレスリフトエッセンス化粧水

先日ブロコミさんの現品モニターに当選した、アージュレスリフト

エッセンス化粧水を使い始めて、10日が経過しました。


     化粧水
アージュレス リフトエッセンス化粧水 (120ml/7300円)


この化粧品には、肌の表面に働きかける高分子ヒアルロン酸と高分子

コラーゲン。肌の奥深くに働きかける低分子ヒアルロン酸と低分子コラーゲン

が配合されていて、肌を外側と内側に時間差で働きかけて肌力をアップして

くれるという優れもの。


 化粧水2

化粧水というので、サラっとした感じのを想像していましたが、

実際はとてもとろみがあって、化粧水というよりは乳液みたいです。

化粧水の感覚で肌につけたら、ベタついちゃいました^^;

少量でもとてもよくのびるので、写真の半分ほどの量で充分です。

朝・晩の1日2回使用していますが、明らかに違うのは肌の弾力。

手のひらを頬にあてると、もっちりと感じます。

効果ありですね^^

この時期は、特に肌の乾燥が気になっていたのですが、この化粧品

を使うようになってからは気になりません。

使い始めて10日ですが、肌のハリの変化を感じることができたので、

しわ予防にも、ぜひ使い続けたいです。


しわ 化粧品


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



