広告
  1. 無料アクセス解析

モニター の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2011/05/18 モニター当選!!
      明治「十勝スマートチーズ」のモニターに当選しました。このチーズ、コクがあってそのまま食べてもとても美味しいんですよね。今回はこのスマートチーズを使ってのレシピを考えなくてはいけません。何を作ろうかな・・・・。...
2010/11/30 『第6回 BabyFoot 足裏ズルむけコンテスト』開催中です!
Baby Foot(ベビーフット)って知っていますか?専用の液に足裏を浸すだけで、しばらくすると足裏の角質が脱皮をするかのように次第にむけてきて、ガサガサなかかとや足裏とさよならできるすぐれもの。お友達のブログで紹介されていたのをきっかけに、私も試したことがあるのですが、その効果には驚きを通り越して衝撃(笑撃?)でした。それ以来、定期的にBaby Footにお世話になって足裏ケアをしています♪そんなBaby Footの公式サイ...
2010/04/20 “おたふくかぜ”でした・・・
数日前から娘が熱を出しています。昨日の夜は、「耳がいたい~」って、耳を押さえて泣いていました。よく見ると、耳の下がちょっとはれているみたい・・・。熱も40.1度あり、座薬を使いました。今朝も熱はさがらなかったので、先ほど耳鼻科へ連れて行きました。診察の結果、おたふくかぜと右耳は中耳炎になっていました(>_...
2010/04/13 デオナチュレ 男ソフトストーンW
連日、蒸し暑い日が続いています。じっとしているだけでも汗ばむようになってきて早くも夏の到来を感じるこの頃。そんな我が家に、プレスブログさんよりモニター品として、デオナチュレ 男ソフトストーンW が届きました♪        デオナチュレ 男ソフトストーンWは、男性用のデオドラント製品なんですよ。天然デオドラント成分「アルム石」を配合したスティックタイプの制汗剤で、「汗のニオイ」と「30才以上大人のニオ...
2010/03/29 モニター謝礼で・・・・
   ピジョンさんより、モニター謝礼でベビー麦茶1ケースを頂きました♪モニター期間が終了した頃に、謝礼を3つの候補から選べたのですが、私が選んだのがベビー麦茶。この麦茶はとても美味しいんですよ^^家族みんなでおいしく飲んでいます。どうもありがとうございました~。ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします        ...
2010/03/29 当選!!「三ツ矢サイダー」
クックパッドさんで募集のあった、「三ツ矢サイダー」レシピモニターに当選しました♪       これで3週連続のモニター当選です。クックパッドさんからは、モニターとして調味料などを頂くことが多いので、いつも助かっています^^;ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします        ...




モニター当選!!



      スマートチーズ


明治「十勝スマートチーズ」のモニターに当選しました。

このチーズ、コクがあってそのまま食べてもとても美味しいんですよね。

今回はこのスマートチーズを使ってのレシピを考えなくてはいけません。

何を作ろうかな・・・・。




テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

『第6回 BabyFoot 足裏ズルむけコンテスト』開催中です!


Baby Foot(ベビーフット)って知っていますか?

専用の液に足裏を浸すだけで、しばらくすると足裏の角質が脱皮をするかのように

次第にむけてきて、ガサガサなかかとや足裏とさよならできるすぐれもの。

お友達のブログで紹介されていたのをきっかけに、私も試したことがあるのですが、

その効果には驚きを通り越して衝撃(笑撃?)でした。

それ以来、定期的にBaby Footにお世話になって足裏ケアを

しています♪


そんなBaby Footの公式サイトでは、現在

『第6回 BabyFoot 足裏ズルむけコンテスト』

を開催中です。

Baby Footを使って、ズルむけ具合を競い合うというコンテストなのですが、

投稿された画像を見るだけでも、そのすごさが伝わってきます。

エントリー受付期間は、2011年1月10日までです。

Baby Footを知っている方はもちろん、初めての方も参加してみませんか?



“おたふくかぜ”でした・・・


数日前から娘が熱を出しています。

昨日の夜は、「耳がいたい~」って、耳を押さえて泣いていました。

よく見ると、耳の下がちょっとはれているみたい・・・。

熱も40.1度あり、座薬を使いました。


今朝も熱はさがらなかったので、先ほど耳鼻科へ連れて行きました。

診察の結果、

おたふくかぜと右耳は中耳炎になっていました(>_<)


いつもは食欲旺盛な娘ですが、ご飯を見ても全く手をつけようとしません。

助かったのが、先日プレスブログさんよりモニター品として頂いた

ベビーダノンは食べてくれるということ。

     ダノン

ベビーダノンは、カルシウムやたんぱく質などを含み、赤ちゃんに必要な

栄養素を考えて作られていて、我が家でも離乳食を始めた頃からお世話に

なっています。

パックを開けると、上に野菜や果物のソース。下が乳製品と2層になっていて

1つで2種類の味を楽しめるようになっているんですよ。

1回分ずつ小分けになったパックは、食べきりサイズでちょうど良い量なんです^^

赤ちゃんとお出かけするときにも、さっとあげることができるので便利ですよ~。


体調を崩している娘も、ベビーダノンは大好きなので、モニター品も

ほとんど娘ひとりで食べちゃっています^^;


今、ベビーダノンでは、赤ちゃんとのお出かけに便利なグッズが抽選で

3000名様にもらえる「ベビーダノンとおでかけ♪」キャンペーンを

開催中です。

私もこの機会に応募してみようかな~。

詳しくはコチラ→http://www.danone.co.jp/baby
                 




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

デオナチュレ 男ソフトストーンW


連日、蒸し暑い日が続いています。

じっとしているだけでも汗ばむようになってきて早くも夏の到来を

感じるこの頃。

そんな我が家に、プレスブログさんよりモニター品として、

デオナチュレ 男ソフトストーンW が届きました♪

        

デオナチュレ 男ソフトストーンWは、男性用のデオドラント製品なんですよ。

天然デオドラント成分「アルム石」を配合したスティックタイプの制汗剤で、

「汗のニオイ」と「30才以上大人のニオイ」に効果があるそうです。

パッケージにも“R30”と書いてあるんです^^

直接ワキなど気になる部分に塗る事で、有効成分が肌に密着。

朝1回の使用で消臭効果が夜まで長続きしてくれるそうです。


主人はとても汗っかきなので、この時期は替えのシャツを持って職場へ

行きます。

お昼休みに着替えをしているようですが、家に帰ってくる頃はすでに

クサいんですよね~^^;

やぱり着替えだけでは、ニオイ対策にはなっていないようです。

今までは、本人にクサいと言うのはかわいそうな気がしていたので

黙っていたんですが、やっぱりニオイで職場のまわりの方に迷惑を

かけてはいけないので、妻として?はっきり指摘するいい機会だと思い、

モニター品のデオナチュレ 男ソフトストーンWをプレゼント♪


デオドラント製品を今まで使ったことがなかった主人は最初は戸惑っていましたが、

出勤前にワキと首の回りに塗ってもらうようにしました。

びっくりすることに、使い始めたその日から効果がありましたよ。

帰ってきた主人がクサくない!!

使い方も簡単だし、朝1回塗るだけでいいのがうれしいと言っていました。

こんなに効果があるなら、もっと早めに使ってもらえばよかった~。

いろいろシリーズがあるようなので、私用も購入するつもりです。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

モニター謝礼で・・・・



   P3250029.jpg


ピジョンさんより、モニター謝礼でベビー麦茶1ケースを

頂きました♪

モニター期間が終了した頃に、謝礼を3つの候補から選べたのですが、

私が選んだのがベビー麦茶。

この麦茶はとても美味しいんですよ^^

家族みんなでおいしく飲んでいます。

どうもありがとうございました~。





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

当選!!「三ツ矢サイダー」

クックパッドさんで募集のあった、「三ツ矢サイダー」レシピモニターに

当選しました♪

       P3250031.jpg

これで3週連続のモニター当選です。

クックパッドさんからは、モニターとして調味料などを頂くことが多いので、

いつも助かっています^^;



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

