広告
  1. 無料アクセス解析




昨日のお届けものです♪



最近、お届け物の整理ができていません。

ちょこちょことした物は届いているんですがね^^;

頑張って整理しなきゃ。


とりあえず、昨日のお届けものです。


          P6080041.jpg

日本精塩株式会社さんより、「彩塩 3種お試しセット」の当選です。

伊太利塩・檸檬塩・梅塩(各 1グラム×2袋)です。

どんな料理に使おうかな~。







      P6080043.jpg

plus poli(プルポリ)さんより、マスク10枚です。

こちらは先着で頂きました。

サイトをのぞいてみると、まだ間に合うようです。

詳しくはこちらの記事→先着500名様「マスク」がもらえます!






      P6070032.jpg

学研のコミュニティーサイト、kurasseさんより、「Glade消臭パフパフ」体験モニターに

当選しました♪

試用品として、Glade消臭パフパフ。 モニター謝礼として図書カード500円分です。

香りは私の好きなラベンダー。

モニター当選というだけでもうれしいのに、謝礼までいただけるなんてありがたいです。

どうもありがとうございました。








      P6070033.jpg

クックパッドさんより、シエロ「エクストラバージンオリーブオイル」のモニター当選です。

モニター品を使ってレシピを投稿しないといけないのですが・・・、何を作ろうかな~。





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

モニターとして料理も作るのかぁ

モニターって楽なことばかりじゃないんですね。
多分、文章で表現すること自体が難しいのでしょうが、その上料理を作ってレシピを送るですか。。。

冷奴にオリーブオイルがけって。。。料理じゃないか。
アンチョビも足してだったらいいのかな。

【2009/06/08 19:11】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

こんばんは!
当選おめでとうございます^^
オリーブオイルのレシピですか。
私は創作料理が苦手で^^;
パフパフは私もラベンダーでした♪

【2009/06/08 23:03】URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]

The Empress. さんへ

そのアイディアいただき!って冗談ですが、何を作ろうか、迷っています。

【2009/06/10 16:36】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

なつみさんへ

私も、創作料理は苦手です^^;
ありきたりな料理になっちゃうかも知れませんが、何を作ろうかな?

【2009/06/10 16:37】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1002-45e736ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

