広告
  1. 無料アクセス解析




また、ですか・・^^;

先週の木曜日から熱を出し、保育園をお休みしていた息子。

復活して、今週は元気に登園していたのですが、昨日、保育園に迎えに行くと、

なんだか体が熱い・・・。

相変わらず、食欲も元気もあるのですが、目がとろ~んとしている。

嫌な予感がしていましたが、案の定、今朝の体温は38.5度でした。

保育園は当然、お休みです。

また、いつもの小児科を受診して、お薬をもらってきました。

現在の体温は39.2度。

先ほど座薬を使い、今は寝ています。

お願い、早く良くなって~!!



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

クロさん、こんにちは。
またまたお熱ですか~
せっかく調子良くなったばかりだったのにね。
保育園・幼稚園や小学校低学年頃までは
風邪のうつしやいっこだからね~v-400
父ちゃん家も少し前までは、しょっちゅうでした。
当面は大変だと思いますが頑張ってね!v-22

【2009/06/10 18:29】URL | フィッシング父ちゃん #-[ 編集]

父ちゃんへ

そうなんですよ~。
2人交代で、病気ばっかしています^^;
子供が小さい間は仕方ないのでしょうが、このままでは仕事復帰ができないです・・・。

【2009/06/11 10:12】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1009-c8b660cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

