広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



当選品☆その1

整理できていなかった、最近?の当選品です。




     環境絵本

ダイキンさんの「Re:エアコン・プロジェクト 環境教育絵本プレゼント」で当選しました。

前回も当選したので、これで、2作目の当選です。

息子が絵本大好きなのでうれしいな^^






  エアーサロンパス      サロンパス

久光製薬株式会社さんより、エアーサロンパスDXといろいろなサロンパスセットです。

どちらも、先着で頂いたものです。

大量当選だったので、おソロの方もたくさんいらっしゃいますね^^







     メリーズお尻ふき

花王株式会社さんより、「メリーズするりんキレイおしりふき」の当選です。

我が家では、紙オムツを使用している子供が2人いるので、おしりふきはかかせない

消耗品なんです。

どうもありがとうございました♪



とりあえず、4つだけまとめてみましたが・・・、

最近といっても、先月届いたのもあるし・・・^^;

こまめに整理しないとダメですね。





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

はじめまして。
子供さんの風邪はやく良くなるといいですね。

今日からブログはじめました。
そこでちょっとお聞きしたいのですが、ブログの両端に
企業さんの宣伝みたいな物を貼り付ける時ってどうやって
してますか?
初めてなもので誰に聞いても分からないといわれちゃって・・・。
教えて下さい。

【2009/06/10 21:01】URL | ユウトママ1号 #-[ 編集]

こんばんは^^

絵本いいですね!
わたしも欲しいな。

息子さん大丈夫ですか(汗)
心配だな・・・(’’;)

【2009/06/10 21:27】URL | ちょこばなな #-[ 編集]

整理できないほど当ててみたい!

整理できないほど当選してみたいもんです。当選したことが一度もないし。

ピチョンくんはカワイイですね。あのキャラクターでダイキンの製品が一気に一般家庭に浸透したスゴイものですもんね。

おしりふき、これは赤ちゃんがいる家庭では必需品ですよね。
ときどき、手を拭くときに使ったこともあるけれど。。。

お嬢ちゃんが病気だったりして、介護とか家事で大変だったので、整理する時間ってなかったですもんね。
無理はしちゃだめですよ。

【2009/06/10 22:04】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

ユウトママ1号 さんへ

訪問ありがとうございます。
さっそく、ブログにコメ入れましたよ^^
お時間のあるときに見てくださいね。

【2009/06/11 10:13】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ちょこばななさんへ

ぴちょんくんの絵本なので、かわいいですよ。
1作目は、ぴちょんくんとオランウータンのお話でした^^

【2009/06/11 10:14】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

The Empress. さんへ

ありがとうございます。
育児に追われて、つい後回しにしてしまうので、こんな事になっています^^;

大量当選の物ばかりをねらって、ちょこちょこ応募しているので、大物当選がないのが悲しいですが・・・。

【2009/06/11 10:16】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1010-93fec32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

