広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



「グッスミン」飲んでみました♪

毎日の育児で疲れていても、なかなか寝付けない日もある私。

やっと寝たと思ったら、子供の夜泣きで起こされる事も少なくありません。

夜中も、子供達が掛け物を蹴飛ばすので、何度か目覚めてなおします。

こんな毎日なので、熟睡感がありません(>_<)

睡眠って時間よりも「質」が大切で、睡眠時間が短くても質を良くすれば、満足な休息が

得られるそうです。

グッスミンは、睡眠の質を良くするための“おやすみコンディション”をつくる手助けを

してくれるそうなので、今回、「グッスミントライアルセット」を購入してみました。


           グッスミン


トマト酢とGABAの量はそのままで、以前の瓶タイプやき釈タイプからリニューアルされ、

紙パックになった、グッスミン


さっそく飲んでみました。

味は・・・、りんご酢のような味で美味しいお酢のドリンクって感じかな。

以前のタイプより、酸味が和らいで飲みやすくなっている気がしますね。

これならゴクゴク飲めちゃいそう^^

1パック(100ml)あたりのカロリーも、わずか7kcalなので、カロリーを気にせず、

安心して飲めますね。

質の良い眠りで快適な朝を迎えたいな~。







ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1012-1a8bf7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

