広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



今度は 「オールネイチャープラス」

ブロコミさんの案件で、「オールネイチャー」新旧比較モニターに当選しました。


             オールネイチャー新


先日は、旧品の「オールネイチャー」を試しましたが、今度はリニューアル後の新品

「オールネイチャープラス」を1週間試しました。


           オールネイチャー新2

手のひらに出してみましたが、従来の「オールネイチャー」に比べて、粒の大きさが

ひと回り小さくなっています。

ひと回り小さくなったおかげで、見た目以上に、だいぶ飲みやすくなりました。

従来品は、1袋7粒入りで、24種類のビタミンやミネラル+コエンザイムQ10など全30種類の

成分が含まれていたのですが、リニューアル後の新品には、粒が1粒増えて、アミノ酸11種類

&クエン酸が追加されて全42種類の成分にパワーアップしています。

従来品同様に、すべての成分が、野菜や果物、魚介類、酵母など自然界から摂れる素材を

使用しているというのはうれしいですね。

1日分が1パックにまとめられているのは助かります。

普通に食事で、これだけの成分をとるのは難しいので、健康維持にこういうサプリメント

あると安心かな~。

「オールネイチャープラス」は、通販で購入することができますよ。

くわしくはこちら
     ↓
サプリメント 通販



お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています



ブロコミ は、企業のリリースや新商品を体験してその感想や意見をブログに書くことで、

報酬がもらえるサービスです。

興味のある方はのぞいてみて下さい ↓

ブログで始めるサンプル生活♪
サンプルを体験してブログに書くだけで、報酬ゲット!





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             

   



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1015-7975863d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

