広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



当選品☆その2

先日に引き続き、整理していなかった当選品です。


        エリクシール

資生堂さんより、「エリクシール シュペリエル」の美白サンプルセットをいただきました。






        DEW.jpg

カネボウさんのDEWスペリア プレゼントキャンペーンに当選し、「DEWスペリア タイトケア

エッセンスコンセントレート」のサンプルをいただきました。






        和光堂ぐんぐん

サンプル百貨店さんより、和光堂「ぐんぐん」のサンプルをいただきました。

スティックタイプになっているので、お出かけの時に便利なので助かります^^






        ケアリーヴ

サンプルエキサイトさんより、ニチバン 「ケアリーヴ 血を固めるタイプ」 の当選です。

この絆創膏には、血液をジェル状に固めるパウダーが配合されているそうです。






        ベビカム商品券

ベビカムさんより、「商品券 2000円分」の当選です。




大物当選はない我が家ですが、ちょこちょこした物は届いています^^

最近は、あまり応募ができていないので来月は期待できないかな~。

届いたときに、その都度ちゃんとまとめるようにしたいですね^^;





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

いやいや商品券2000円分は大物に入りますよ(^^)v
いいなぁ♪

当選品は届いた日か翌日にUPしたいですよね。
でも忙しいとなかなかそれも出来なかったりネ(^^;



【2009/06/14 16:38】URL | ちょこばなな #-[ 編集]

ちょこばななさんへ

ありがとうございます。
商品券の種類によっては、使える店が少ないんで結局そのまま保管しちゃうことが多いんです。
特に百貨店の商品券。
沖縄には百貨店がほとんどなく、今回の商品券も県内で3ヶ所でしか使えません(>_<)

当選品は、遅くとも翌日までにアップしたいって思うのですが、なかなかです^^;
頑張らなきゃ。

【2009/06/16 10:28】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1016-f76280fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

