広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



週末のお届けもの♪

週末のお届けものです^^


        オムツマット

株式会社 サンデジカ さんより、「おむつ替えマット」です。

ホームページでのアンケートに答えたお礼らしいのですが・・・、全く覚えていません^^;







        サニーナ

花王株式会社さんのコミュニティサイト、ピカ☆ママ コミュニティ で「サニーナ」の当選

です。







        かいそうふりかけ

うわべ食品工業株式会社さんより、「ふりかけサンプル 5種類」です。

いろいろな方のブログを見て応募しました。

どれも美味しそう♪







           ジョンソン

ジョンソン株式会社さんより、「消臭パフパフ・ラベンダー」のモニター当選です。

先日は、全く同じ商品が別のサイトで当たったばかりです^^

どうもありがとうございました。







           トロピカーナ

クックパッドさんより、「トロピカーナ ホームメイドスタイル オレンジ&グレープフルーツ」の

当選です。

朝食でいただきたいと思います。





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             





テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

ふりかけのサンプル美味しそう

忘れていた頃に、商品が届くなんて「ラッキー」って感じなんでしょうね。ウラヤマシイ。まあ、これも日々アンケートに答えたり、応募したりしている成果ですよね。

それにしても、「消臭パフパフ」っていう表現が、ドラゴンボールの亀仙人の「パフパフ」(別の意味なのは知ってますが)を思い出させてくれるのですが、それって私だけでしょうか。

【2009/06/15 19:55】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

お子さんは元気になりましたか?

ブロコミに興味持っちゃいました。
ここに掲載してある当選品ってブロコミの物は何割くらいですか?

【2009/06/15 22:44】URL | ゆき #-[ 編集]

The Empressさんへ

ふりかけは、さっそく今朝食べてみましたよ。
5種類あるので、楽しみです。

ドラゴンボールって、小学校の時にやっていましたがあまり見ていなかったな~。
最初の頃に、筋斗雲に乗ってアラレちゃんのいるペンギン村に行ったのを覚えていますか?
アラレちゃんが大好きだったので感動しましたよ^^

【2009/06/16 10:45】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ゆきさんへ

おかげさまで、2人とも元気になりましたよ。

ブロコミでのモニター当選は、何割ぐらいあるのかな?
はっきりわかりませんが、ブロコミはブログ掲載時に文字数などの制限がないので、記事が書きやすいのでオススメですよ。

【2009/06/16 10:47】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1019-39dfcbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

