広告
  1. 無料アクセス解析




かいそうふりかけ「しそ風味ひじき」

先日、うわべ食品工業株式会社さんのかいそうのお店から届いた「かいそうふりかけ」

さっそく、今朝の朝食の時に食べてみました。


今日食べたのは『しそ風味ひじき』です。

   しそ風味ひじき




そのままご飯の上にのせ、ふりかけとして食べてみました。

しそ風味ひじき2


ソフトタイプでしっとりしている「しそ風味ひじき」

袋を明けたとたん、しその良い香りがして食欲をそそります。

さっぱりとした味なので、朝食にぴったりですね。

ブログ用の写真を撮っている間に、2歳4ヶ月の息子がつまみ食いをしていました^^;

大人から子供までみんなで楽しめる味ですよ。

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

私も先日届きました~^^
ひじきがふっくらとしていて美味しいですよね!子供はそのまま食べてましたが。。。

【2009/06/16 16:29】URL | まなごん #-[ 編集]

お子さん、しそとかひじきとか食べられてえらいですね!!
うちの息子も2歳ですが、野菜類はあまり食べてくれません。
でもこのふりかけおいしそうですね~♪

【2009/06/16 23:08】URL | ピチール #-[ 編集]

まなごんさんへ

本当に美味しいですね^^
ウチの息子も、つまんでいましたよ^^;

【2009/06/18 12:28】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ピチール さんへ

美味しいふりかけですよ。
ウチの息子も、野菜は好んで食べないので、食べてもらえるように味付けを工夫していますよ^^

【2009/06/18 12:30】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1023-ea0d0183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

