広告
  1. 無料アクセス解析




あれも、これも、おいしい手作り生活。

モラタメ!では、株式会社サンクチュアリ・パブリッシング さんの

『あれも、これも、おいしい手作り生活。』 という本が30名様にモラえます♪


この本は、イラストレーターのまめこさんが、普段は市販のものを買いがちな

113種類の食品の手づくりに挑戦し、その体験記をレシピとともにコミックエッセイで

紹介しているんだそうです。


最近、食品偽装や薬品汚染などの問題が多いですね。

スーパーで買い物をするときは、消費期限だけでなく、産地や成分まで注意して

見るようになりました。

特に子供には安全な物を食べさせたいので、こういう本を参考に、手作りにチャレンジ

したいな~。






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



この記事に対するコメント

こんにちは!

お祝いありがと~♪
クロさん目指し、頑張ります!

食費節約の為にも、休日も外食せず手作り
が基本の我が家。ワンパターンになりがち
なんですが、こういう本を参考にしてみたい
ですね~

【2009/06/20 12:00】URL | you-co #-[ 編集]

こんにちは^^
モラタメですね。
最近はモニプラばかり参加して、モラタメはコメ応募ばかりです(^^ゞ
★クロ☆さん、当たりますように♪

【2009/06/20 12:18】URL | ちょこばなな #-[ 編集]

you-co さんへ

我が家もですよ^^
こういう本を参考に、レパートリーを増やしたいですね^^

【2009/06/20 19:45】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ちょこばななさんへ

私は、応募することすら忘れちゃったりしますよ^^;
30名と激戦ですが、応募しなきゃ可能性はないですもんね。

【2009/06/20 19:47】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1032-c4233c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

