広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



週末のお届けもの♪



週末のお届けものです。



     ホールズ・付箋紙


キャドバリー・ジャパン株式会社さんより、『ホールズオリジナル 付箋紙』 です。

これは、ホールズのサイトで開催中の「ケンドー・コバヤシのホールズ®スッキリ検定」で

ポイントをためて先着で頂いたものです。

先日のウェットティッシュに続いて届きました。

何度でももらえるのかな?






         るるぶ北海道

エースJTBオリジナル「るるぶ北海道」プレゼントでいただきました。

たしか先着だったと思います。

北海道は大好きで、今までに4回旅行に行ったことがあります。

子供が生まれてからは、行っていないので、いつか家族で行きたいな~。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             
  





テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こんにちは^^
北海道は行った事ないですよ~。
広くて食べ物が美味しいイメージです。
お子様が大きくなったら家族旅行できるといいですね(^^)

あとゴキブリの話だけど
この前捕まえたのは4~5cmはありました!
これは大きい方ですよ!
普通でやっぱり3~5cmくらいじゃないかな。
沖縄はもっと大きいですか(^0^*)?

【2009/06/22 17:21】URL | ちょこばなな #-[ 編集]

旅行まで当てるとは恐るべし達人

北海道旅行をプレゼントに当選するなんてスゴイですね。

テレビとか雑誌を見ていて、「本当にプレゼントで当たっている人がいるんだあ」と思っていましたが、ここにもいたのですね。

北海道には小学生のときに2度行ったぐらいですね。
ぜひとも旭川動物園に行きたい!と思ってますが、母は長崎に行きたい!といっているので、今年の秋ごろは長崎に自腹で行ってくることになるかも。

【2009/06/22 20:32】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

準備出来たんでブロコミやってみます^ー^
どのブログで審査受けるかはまだ決めて無いんですけどね。

娘さんガンバレ~千葉からヒゲロン毛のおっさんも応援してるぞ~

【2009/06/22 21:28】URL | ゆき #-[ 編集]

こんばんは!
お届けものおめでとうございます^^
北海道旅行・・・、今頃ラベンダーが見頃かな?!
美味しいものも多いし、行きたくなっちゃいました☆
↓娘さん、大丈夫ですか?
高熱が続くと心配ですよね><

【2009/06/22 23:10】URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]

こんにちは!
北海道は私も好きで今までに2回行った事があります。
今度、家族で行ってみたい~

お子さん、高熱ですか。。。
心配です。
下痢もうちと一緒ですね。
でも今日は元気に園へ行きましたが。。。

早く治りますように。お大事に。。。

【2009/06/23 15:29】URL | すまっち #-[ 編集]

こんばんは~^^私も先日『るぶぶ北海道』が届きました!私も北海道が大好き☆でも、クロさんと一緒で子供ができてからいっていません。でも、もう少し大きくなったら子供をつれて北海道に行きたいです。学生時代にお世話になった方が道東に住んでいるので、是非子供たちを会わせたいんです。るぶぶ北海道を見ながら、北海道気分を味わっています^^

【2009/06/24 20:27】URL | まなごん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1036-5ae4d07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

