広告
  1. 無料アクセス解析




入院していました。

久しぶりのブログになります。


先週から高熱を出していた娘ですが、水曜日の朝、かかりつけの小児科を再度

受診したら、診察の結果 『ウイルス性肺炎』 との事で、総合病院での入院が必要と

言われてしまいました。

そのまま紹介状をもって、総合病院を受診し入院になりました。


なんとか症状は落ち着き、先ほど退院できたが、まだ咳が続いています。

ブログをお休みしている間も遊びに来てくれた方に感謝します。

どうもありがとうございました。


P6240005.jpg




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

子供さん早く良くなるといいですね。
クロさんもお体大事にして下さい。
母親あっての子供ですから・・・。
お大事に

【2009/06/26 22:31】URL | ユウトママ1号 #-[ 編集]

こんばんは!
娘さん、肺炎でしたか><
可哀そうに・・・。
点滴姿が痛々しいわ・・。
早く良くなりますように。
クロさんは大丈夫ですか?

【2009/06/26 23:16】URL | なつみ #-[ 編集]

大変

クロさん大変でしたね。
病気なりたくてなるわけでもなし、仕方なしですね。
でも退院で着てよかったですね。

【2009/06/27 05:59】URL | がくさん #-[ 編集]

クロさん、大変ですね。うちも、昨年はよく入院していました。うちのチビは「RSウイルス」に感染して、喘息もちには致命的といわれ即入院。でも、無事退院できてよかったですね。クロさんも休めるときにしっかり休んでくださいね。

【2009/06/27 07:35】URL | まなごん #-[ 編集]

娘さん、入院されてたんですか。
咳が酷いんですね。
可哀想に。。。
早く良くなりますように。
クロさんもあまり無理なさらないようにね。
お大事に・・・

【2009/06/27 10:53】URL | すまっち #-[ 編集]

ありゃ><
それは大変だったね ;;
でも、退院できるぐらいに、回復したみたいでよかったよかった!
このまま、メキメキと体力を取り戻して、元気になって、すくすくと育っていってほしいね^^b
がんばれ、クロさん!

【2009/06/27 12:16】URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集]

早くよくなるといいですね

子供、特に乳幼児や幼い子供が点滴の針を射される瞬間は見ていても辛いものがありますよね。

双子の甥達の一人は、小さい頃は本当に風邪だ肺炎だとかで、入院が絶えませんでした。点滴を射されるときに泣き叫ぶ声を聞いただけで、看護師さんまでうろたえてましたっけ。

早くよくなって、笑顔をいっぱい見せてくれるようになるといいですね。看病で疲れていると思いますが、あまり無理をしないでくださいね。

【2009/06/27 23:22】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

大変ですね。
お兄ちゃんもいるし、おかあさんは心が引き裂かれる思いですね。
がんばって!
お母さんが元気ならみんなが乗り切れます。
まずはお母さんがんばれ!


【2009/06/28 19:56】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

娘さん、小さい体で頑張っていますね。
クロさんもさぞご心配でしょうね。。。
早く良くなることを祈っています。

【2009/06/28 20:55】URL | ピチール #-[ 編集]

早く良くなりますように

大人の自分でも、肺炎になった時きつかったので、
まだ小さいお子さんなら、尚、大変だったと思います。
チビさんが、1日も早く良くなることを祈ってます。
クロさんも、御身体を大切にされて下さいね。

【2009/06/28 23:51】URL | ゆん太郎 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1039-3ec7cb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

