広告
  1. 無料アクセス解析




11ヶ月になりました!

先日はあたたかいコメントをどうもありがとうございました。

おかげさまで元気になりました。


体調を崩してから約2週間。

苦しんでいる娘の顔を見ているのは、とてもつらかったです。

楽になったからか、今は笑顔も見せるようになりました。


そんな娘ですが、本日で11ヶ月になりました。

2日前に計った体重は、7.85キログラムでした。

以前のようにとはいきませんが、食欲も少しずつ出てきているので、体重も増えて

くれるといいな~。




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

こんにちは!

肺炎で入院していたんですね
大変でしたね・・・
お兄ちゃんのことも心配でしたよね
うちも三女が入院の常連だったので(^^;)
長女、次女の世話を実家に頼んでいたん
ですが、学校があったので大変でした
クロさんも無理せず、ゆっくりして下さい(^^)

元気に誕生日を迎えられるといいですね!

【2009/06/29 10:07】URL | you-co #-[ 編集]

こんにちは!
娘さん、苦しんでいる姿を見るのはとても辛かったと思います。
クロさんお疲れ様。
あと少しで、1歳ですね。
体力もついてくれば良いですね^^
大きくすくすくと育ちますよう、私も願っています!

【2009/06/29 15:11】URL | すまっち #-[ 編集]

クロさん、こんにちは。
父ちゃんは先週めずらしく仕事に追われてたんだけど、
今日、クロさんのブログ見てビックリしました。
もう退院されたのでしょうか?v-300
少し元気が戻ったとの事で安心しましたが・・・
来月の誕生日は元気に迎えれると良いですね。
クロさんも、お体には気を付けて下さいね。

【2009/06/29 15:43】URL | フィッシング父ちゃん #-[ 編集]

娘さんが元気になられて良かったです(^^)
ウイルス性肺炎というと「サーズ」を思い出してしまい、
とても心配でした・・・。
ともかく、回復して良かったです^^

【2009/06/29 16:34】URL | ちょこばなな #-[ 編集]

you-coさんへ

そうなんですよ^^;
入院中は、娘につきっきりだったので、上の子の保育園の迎えは実家に頼んでいました。
3日でしたけど、大変でした^^;

【2009/06/29 16:52】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

すまっちさんへ

ありがとうございます。
あっという間に11ヶ月になりました。
1歳まであと1ヶ月。
1歳のお誕生日は、万全な体調で迎えさせてあげたいですね^^

【2009/06/29 16:53】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

父ちゃんへ

ありがとうございます。
おかげさまで退院できました。
もうすぐ1歳。
お誕生日は元気な姿でお祝いしたいですね^^

【2009/06/29 16:55】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ちょこばななさんへ

ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
おかげさまで元気になりましたよ♪
やっぱり健康が一番ですね!

【2009/06/29 16:57】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1040-fb1207de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

