広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



あれから1ヶ月・・・・。

以前、ブロコミさんで当選した、「クリーンフィルター

        クリーンフィルター


エアコンの吸気パネルの外側に、このフィルターを貼っておくと、エアコンの溝にたまる

ゴミやホコリを防ぎ、内部の汚れを軽減してくれるそうです。

しかも、このフィルターは、消臭剤入り繊維を使用しているので嫌なニオイを吸着、

軽減する効果や、天然抗菌成分配合なので、細菌・ウイルス・カビなどをキャッチし、

繁殖を抑制してくれる効果などもあるらしいです。

フィルターの汚れがひどくなると模様がはっきりと浮き出てくるそうで、取り替えの目安に

なるそうです。



「クリーンフィルター」 を使用して、1ヶ月が経過しました。


貼ってばかりの頃は、こんな感じ ↓ でしたが、

      装着後1




今では、こうなっています ↓

      クリーンフィルター1ヶ月後



毎日エアコンを使っていると、気づきませんでしたが、こうやって写真で見ると、

模様がくっきりと浮き出ているのがわかりますね^^;

さっそく、貼り替えしましたよ。

取り替えの目安が目で見てわかりというのはいいですね。


エアコン フィルター




お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています



ブロコミ は、企業のリリースや新商品を体験してその感想や意見をブログに書くことで、

報酬がもらえるサービスです。

興味のある方はのぞいてみて下さい ↓

ブログで始めるサンプル生活♪
サンプルを体験してブログに書くだけで、報酬ゲット!





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

ども(^-^)/
私のブロコミデビューはカレーになります。

記事の書き方やタグの貼り付けの勉強になります(^^ゞ

【2009/07/01 15:28】URL | ゆき #-[ 編集]

クリーンフィルターも色々な種類がありますね

最近のエアコンって、空気清浄機能もついているし、安いタイプ(私が去年買ったものとか)や古いタイプなら、このようなフィルターがあると便利かも。

でも、空気清浄機を購入したんで必要ないかな。
あまりにも空気をキレイにしたりしていると、海外旅行にいったときに鼻炎アレルギーみたいになったりしたりするし。

日本人ってキレイ好きですよね。まあ、部屋が片付いているかは別問題ってことで。。。

【2009/07/01 20:29】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

ゆきさんへ

カレーの案件に当選されたんですね。
私はダメでした^^;
頑張ってください!

【2009/07/06 08:58】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

The Empress. さんへ

確かに日本人って必要以上にキレイ好きかもしれませんね。
だからこそ、こういう製品が売れるのかな?

【2009/07/06 08:59】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1044-bb488e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

