広告
  1. 無料アクセス解析




もうすぐ1歳!

モニタープラザでは、株式会社ブラッサムさんのプロジェクト

『メモリークリスタルのモニター募集!!』 を開催中です。


メモリークリスタルって知っていますか?

私は今回のプロジェクトで初めて知ったのですが、赤ちゃんの誕生記念として、初めて

散髪する髪の毛を束ねて水晶の中に封入し、携帯ストラップやネックレスなどにできる

ものなんだそうです。

よく、赤ちゃんの髪の毛で筆を作るって聞いたことがありますが、そういう感じの

メモリアルグッズなんですね。


我が家には、7月29日に1歳になる娘がいます。

その娘は、生まれてからまだ一度も髪をカットしたことがありません。

前髪も後ろ髪もかなり伸びているので、そろそろカットしてあげようと思っているのですが、

初めてカットした髪で、こういうメモリアルグッズが作れたら記念に残りますね^^

当選しますように!

          P6290047.jpg



メモリークリスタルのモニター募集!! ←参加中




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1058-155e0e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

