広告
  1. 無料アクセス解析




今度は息子・・・

娘の肺炎がすっかりよくなって安心していたら、今度は土曜日から息子が高熱を

出しています。

熱を出す数日前から、鼻水が出るようになっていて寝ているときに咳き込んでいたので、

注意していたので、やっぱりとは思ったんですけどね・・・。


息子の場合、高熱でも暴れ回るほど元気なんです。

これでも現在38,5度なんですよ^^;


    P7060009.jpg



熱があるので保育園はお休みさせなきゃいけないし・・・、だからといって家にいても

暴れて大変。

熱があるときぐらい、じっとおとなしく休んでくれると助かるのですが・・・。

今日は保育園では、七夕集会の予定だったので参加させてあげたかったな~。




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

とても38.5度の熱があるとは思えないくらい元気ですね(笑)
わたしも先日37.5度の熱が出たんだけど、
頭と体が痛くてダウンしました。
息子さんはタフだわ(笑)

【2009/07/06 14:27】URL | ちょこばなな #-[ 編集]

子供って熱に強いですよね~

わたしも高校位までは38°あっても平気で学校行ってましたよ。
体育はきつかったんですけどね。

【2009/07/06 20:20】URL | ゆき #-[ 編集]

こんばんは!
兄弟仲良く遊んでいる姿、かわいいですね~♪
これで、そんなに熱があるんですか?
38度越えて遊べるなんて、すごいわ^^;

【2009/07/06 23:04】URL | なつみ #-[ 編集]

ちょこばななさんへ

あの後、39度台まで熱があがっていましたよ^^;
それなのにテンション高くて、私のほうがが参っちゃいます

【2009/07/07 10:16】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ゆきさんへ

ホント強いですね~。
体温計で、表示されたのを見て、私のほうがビックリですよ。
息子は平気そうなんですけどね^^;

【2009/07/07 10:17】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

そうですよね^^;
熱があるので、保育園に行かせるわけにはいかないし・・・。
家にいてもこの調子。
参っちゃいます^^;

【2009/07/07 10:19】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1060-5f74b68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

