広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



「ティーライフ」モニター当選!

Voice(ヴォイス) (旧リンクシェア・リサーチラボ)で募集のあった「ティーライフ」のモニターに

当選しました。

ティーライフは、ダイエットプーアール茶やたんぽぽコーヒーなどを中心とした、味や品質に

こだわった健康茶や健康食品・化粧品などを販売しています。


今回届いたモニター商品は・・・、


ティーライフ

 ・ダイエットプーアール茶     2袋

 ・たんぽぽコーヒー ぽぽたん   2袋

 ・まるごとさんかく茶        1袋

 ・入浴剤 炭の露・優肌の精   1袋



育児雑誌で、たびたび見かけたことがあり、一番気になる商品が「たんぽぽコーヒー

ぽぽたん」 です。

たんぽぽコーヒーって聞き慣れない方も多いかもしれませんが、たんぽぽの根っこを

丸ごとローストしたノンカフェインのコーヒー風飲料なんだそうです。

さっそく試ししてみました。


お湯を注ぐと、徐々にコーヒーのような色になります。

ぽぽたん1  ぽぽたん2  ぽぽたん3


香ばしい香りに誘われて飲んでみました。

味は・・・、コーヒーというよりは濃い麦茶に近いかな?

ほのかに苦みもあるのですが、とても飲みやすいです。

牛乳を加えて飲んでみると、カフェオレっぽくなりましたよ^^


私はコーヒーが大好きなのですが、コーヒーにはカフェインが入っているという事で、

妊娠中からセーブしていました。

現在も母乳育児中なのでコーヒーはひかえています。

でも、どうしても飲みたいときってあるんですよね^^;

そんな時に「たんぽぽコーヒー ぽぽたん」 があるといいかもしれません。

ノンカフェインなので、妊娠中の方や授乳中の方でも安心して飲めます。


ティーライフ


リンクシェア レビュー アフィリエイト




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

初めまして

ティーライフの駒形と申します。

ぽぽたんをご紹介いただき
ありがとうございます。

ノンカフェインなので
妊娠中でも安心して
お飲みいただけます。
母乳育児をお考えのママにも
大人気の商品なので
クロ 様のお役に立てれば幸いです。

【2009/07/07 09:17】URL | ティーライフ 駒形 #MHZmgNdw[ 編集]

ティーライフ 駒形 様

コメントありがとうございます。
とても美味しくいただきました。
母乳育児をしている友人にも紹介したいと思います。


【2009/07/08 06:53】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1061-ce3ad738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

