広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アリの巣を見てみたい!

モニタープラザでは、アウトライドブランドシップビルダー株式会社さんのプロジェクト

『【NASA開発アリのインテリア】アントクアリウムでありんこ日記をつけよう!』

が開催中です。


アリの巣って真上からしか見たことがありません。

絵とかではかわいく書かれていますが、あの小さな穴の中はどうなっているのでしょう?

モニター品のNASA開発アリのインテリア【アントクアリウム】にアリを入れると巣を作る様子が観察できるようです。


数年前、近所のショッピングセンターでこのような商品を無料配布していたので、

いただいたことがあります。

アリを中に入れ巣を作るのを待ちましたが、捕獲の仕方が悪かったのか、残念ながら

巣を作ってくれませんでした。

今度こそ巣を作る様子を観察したいと思い、プロジェクトに応募してみました。

当たると良いな~。


NASA開発アリのインテリア【アントクアリウム】
【NASA開発アリのインテリア】アントクアリウムでありんこ日記をつけよう! ←参加中



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1066-15cace0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。