広告
  1. 無料アクセス解析




5週連続当選♪

昨日は息子の保育園からの呼び出しの電話はありませんでした。

でも、体育もあったので気になって いつもより早く迎えに行きました。

迎えに行ったときは、園庭で元気に遊んでいましたが、体が熱っぽい・・・、

帰ってきて、熱をはかると39.4度もあります。

それでも元気な息子。どうなっているんだか?


今朝の体温は37.5度。

迷いましたが、家にいてもお昼寝もしないし暴れ回るので保育園に行かせました。

まだ電話はありません。

携帯片手にドキドキしています^^;


子供達がこんな調子なので、何かと忙しく、お届け物のアップができていません(>_<)

写真がある物をちょっとまとめてみました。



     リッチェル

株式会社リッチェルさんより「ベビー スプーン・フォーク」

こちらはアンケートに答えて抽選で当たりました。





     お酢 

2週間前に届いた物ですが・・・、

クックパッドさんより「やさしいお酢」 です。




    きび砂糖

同じくクックパッドさんより、「プレミアムきび砂糖と黒みつ」

こちらは1週間前に届いた物です。




     天然水

またまたクックパッドさんから、今度は 「サントリー天然水 1ケース」 です。

クックパッドさんからは、これで5週連続のモニター当選です。

今週はさすがに当選はないでしょうね^^;

モニタ品でいろいろレシピ考えなきゃ^^


他にもモニタープラザでの当選品がちょこちょこ届いていますよ。





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/07/08 14:42】 | #[ 編集]

クックパッドさんのはモニターなんだ。
レシピを考えるのがたいへんそうですね(^^;
何かと忙しいだろうけど、合間をみつけてガンバってください☆

息子さんは平熱が高いのかな~?
熱に慣れてるところがすごいですね(^^A

【2009/07/08 14:48】URL | ちょこばなな #-[ 編集]

こんにちは♪
息子さん、大丈夫ですか?
園から電話があるかと思うとドキドキしますよね。
早く治るといいですね。

クックドパッドさん、すごい!!
頑張ってくださいね!

【2009/07/08 15:18】URL | すまっち #-[ 編集]

息子さん、熱があっても元気って素敵ですね!

クックパッド私も応募しましたが駄目だったみたいです。
でも料理があまり得意でないので当たったら当たったで大変かも。。。って感じです。

立て続けに当選ってうらやましいです☆

【2009/07/08 15:34】URL | ピチール #-[ 編集]

すまっちさんへ

ありがとうございます。
子供の体調が思わしくないときって保育園に行かせても、呼び出しされないかドキドキしますね^^;


【2009/07/09 09:49】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ピチール さんへ

クックパッドから、立て続けに当選するのは初めてですよ。
運を使い果たさないか心配です^^;

ウチの息子、高熱でも暴れるので見ていてハラハラします^^;
もう少しおとなしいと良いのですが・・・。

【2009/07/09 09:56】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

こんにちは!
息子さん、随分熱も下がったのですね^^
しかし、熱があっても元気なのは、ちょっぴり安心かな?
クックパッド、5週も連続当選ですか♪
おめでとうございます☆
レシピ投稿頑張ってください^^

【2009/07/09 10:44】URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]

なつみさんへ

熱があっても元気なのはいいかもしれませんが、もう少しおとなしくしてくれたら早く治ってくれるんじゃないかと思いますよ^^;

レシピ投稿頑張ります^^

【2009/07/09 10:50】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1070-026f37d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

