広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



お弁当♪

今日は息子のお弁当の日でした。

主人は毎日お弁当なので慣れていますが、息子のお弁当は月に1度。

毎回、何を作ろうか迷ってしまいます。

やっぱり全部食べてほしいので、息子の好きな物が中心になっちゃうんですけどね^^


       7月お弁当


今回は、キャラ弁ではなく、食べやすいように、プチトマトぐらいの大きさの

3色の丸いおにぎりを作りました^^

他には、にんじんしりしり~、アーサ入り卵焼き、ちくわチーズ、ハンバーグです。

残さず全部食べてくれていましたよ^^




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おいしそうですね!
おにぎり全部違う味にしていてすごい☆
息子さんの好物と私の好物にてます♪
ところでにんじんしりしりってなんですか?

【2009/07/10 23:40】URL | ピチール #-[ 編集]

ピチールさんへ

ありがとうございます。
にんじんしりしりですが、たぶん沖縄料理です^^;
作り方は、にんじんを細切りにしてフライパンで炒め、しんなりしてきたら本だしやしょうゆなどで味を付けます。最後に溶き卵でとじます。
今回は卵焼きがあったので溶き卵は使わず、にんじんのみにしましたよ^^

【2009/07/11 15:27】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1079-9f217bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

