広告
  1. 無料アクセス解析




2つも当選!!

今日も晴れ。

ここ最近、まとまった雨が降っていないけれど、水不足は大丈夫なのかな?

例年なら、この時期は台風が発生するのでその影響で雨が降ったりするのだけど、

ここ数年は、沖縄にあまり台風が接近しないし・・・。

連日、気温は30度超えで、溶けてしまいそうです^^;

そんな暑さを吹き飛ばしてくれそうな物が届きました。


沖縄のビール会社、オリオンビールのホームページでのモニターキャンペーンで、

『オリオン・新 サザンスター』 6缶セットが当選!!

私と主人の名前で応募し、2人とも当選したので届いたのは12缶です♪


     サザンスター




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

暑い日が続いてますね
こんな暑い日はビールがおいしいですね♪
二つも当たるなんていいですね
こっちにも良い風がくるといいな

【2009/07/11 21:31】URL | ユウトママ1号 #-[ 編集]

家族で2つも当たるなんてすごいですねえ
それもビール・・いいなあ
暑いときのビールって本当においしいですよね。
ビールで元気に暑い夏をのりきりましょう!

【2009/07/12 12:18】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

オリオンビールw
のみたーい♪
沖縄でしか手に入らないビールなだけに、いちど味わってみたいねぇ~^^;;;
どんな味なんだろう?
^q^じゅるる・・・・・・
かといって、ビール飲むためだけに、沖縄へ飛行機乗ってって、ありえないし・・・・・^^;;;

【2009/07/12 12:58】URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集]

ビールかぁ~おっちゃん飲めません>_<

しりしり~でしたっけ?どんな味なんですかね~沖縄の郷土料理ですか?

私もゲーム未経験です。でもあの画質は凄いですね~私の低スペックPCでも動くのかしら?昨日のTVに因るとゲームをやる医師はやらない医師より、手術にかかる時間が短く、ミスも少ないそうなんですよ。
やってみようかなぁ~

【2009/07/12 13:59】URL | ゆき #-[ 編集]

すご~い!W当選ですね!オリオンビール、最近よく耳にします!気になっているんですよね~^^暑いときは本当にビールが飲みたくなる!おめでとうございます~!!!

【2009/07/12 15:37】URL | まなごん #-[ 編集]

連日30度、溶けちゃうなあ。

連日真夏日だとビールが美味しいでしょうねえ。
オリオンビールというメーカーのビールは青森県ではあまりみたことがないので(私はまだ見たことがないんです)、是非とも飲んでみたいです!

おつまみは健康的に枝豆でしょうか。

【2009/07/12 20:20】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

ユウトママ1号 さんへ

ビールの当選は久しぶりです^^
主人が喜んでいましたよ。
ユウトママ1号 さんの所にも、お届けものがありますように・・・。

【2009/07/13 10:49】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ヘレンケラーさんへ

地元のモニターだったので当選率が高かったのかもしれませんね^^
おいしいビールを飲むために、子供を早く寝かしつけなきゃ^^

【2009/07/13 10:50】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

くまのすけさんへ

オリオンビールは地元では愛されているビールです。
ビール、発泡酒、第3のビールと、各ジャンルあります。
今回のサザンスターは第3のビールです^^

【2009/07/13 10:53】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ゆきさんへ

ゆきさんは、お酒全般がダメなんですか?それともビールだけ?
美味しいですよ^^

にんじんしりしり~は、沖縄料理かもしれません。
家庭によって味は多少変わるかも知れませんが、にんじんの甘みがやさしいおかずです。

ゲームをやる医師とやらない医師で手術時間が腕が違うというのは初めて知りました。
ゲームをするときの集中力が手術にも影響するのでしょうか?
良いことだってあるんですね^^


【2009/07/13 10:58】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

まなごんさんへ

まなごんさんはオリオンビールを知っているんですね^^
美味しいですよ^^

【2009/07/13 11:04】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

The Empress. さんへ

オリオンビールは沖縄以外では、なかなか手に入りにくいかもしれませんね。
アサヒビールと提携しているので、コンビニで売っているところもあるようですよ^^

【2009/07/13 11:06】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

クロさん、こんにちは!

サザンスターですか~
この前の沖縄旅行で飲みましたよ!

こちらで売ってるオリオンビールは、
沖縄産じゃないんです・・・

【2009/07/13 11:45】URL | フィッシング父ちゃん #-[ 編集]

はじめまして!
ビールいいですねー!
しかも二人分も♪

ビールのおいしい季節ですよね。飲みたいです(^◇^)

クロさんのお名前はいろんなところで拝見しています。
よろしかったらお友達になってください♪

【2009/07/13 16:26】URL | ゆきママ #-[ 編集]

父ちゃんへ

父ちゃんは、サザンスターを飲んだことがあるんですね^^
お味はどうでしたか?
沖縄以外で売っているオリオンビールは、アサヒビールの会社で作っているんですよね。
沖縄で売っているアサヒビールは、沖縄産なんですよ^^;

【2009/07/13 18:06】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ゆきママさんへ

訪問ありがとうございます。
夏は、特にビールがおいしい季節ですよね^^
飲み過ぎちゃうのが心配ですが・・・^^;

>よろしかったらお友達になってください♪
喜んで!!
また遊びにきてくださ~い。

【2009/07/13 18:09】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1080-635720f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

