広告
  1. 無料アクセス解析




200名様当選『カレーハーフ ゴールデンカレー・混ぜるだけで十八穀ごはん』

7月14日は、月と日にちが1/2の「HALF」の日、って事で、モラタメ!では、

ヱスビー食品株式会社さんの『カレーハーフ ゴールデンカレー・混ぜるだけで

十八穀ごはん』 が200名様にモラえますよ♪


『カレーハーフ ゴールデンカレー』

 35種類のスパイスを配合した、スパイスの香り立ちの良い、風味豊かな

 ゴールデンカレーがカロリー50%オフで新登場。

 カロリー・脂質を低減しながら、スパイスを引き立たせた本格的な味わいに

 こだわりました。


『混ぜるだけで十八穀ごはん』

 茶碗約2杯分(330g)の温かいごはんにまぜるだけで、 おいしいごはんが

 楽しめます。

 厳選した十八種類の穀物をブレンドし、含気レトルト製法で加熱加工しました。



応募期間は、本日から7月27日まで。

コチラ↓から応募できますよ




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



この記事に対するコメント

200名さまって多いけど、モラタメさんだと競争率高いですよね(^^;

でも私もあとで応募してみます☆

【2009/07/14 13:11】URL | ちょこばなな #-[ 編集]

今日はハーフの日ですか~
オカマバーではイベントでもやってるんでしょうかね?
v-40

【2009/07/14 13:21】URL | フィッシング父ちゃん #-[ 編集]

あぁ~デジャブーの正体はここでした

帰宅後にメールのチェックをしたらこの内容のメールが・・・アレ?何か知ってる気が・・・・

当たり前です。携帯でここに来たときに読んでいたんですね~笑

【2009/07/14 19:44】URL | ゆき #-[ 編集]

これ、私も当選してほしいです~。カレーハーフは人気七日、なかなか当たらないという話も!当たるといいですね~

【2009/07/14 19:45】URL | まなごん #-[ 編集]

こんばんは!

混ぜるだけで十八穀ごはんができるなんて
いいですね!
当選するといいね~(^^)

↓こいぬの主人はクロさんだよね(笑)

【2009/07/14 22:50】URL | you-co #-[ 編集]

父ちゃんへ

父ちゃんが興味があるのは、やっぱりそっちのハーフのほうですか^^
おかまバーでイベントやるとおもしろいかもしれませんね^^
父ちゃんが提案してみたらどうでしょう?

【2009/07/15 10:20】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ゆきさんへ

ゆきさんは、携帯でもコチラをチェックしてくださっているんですね。
どうもありがとうございます。
デジャブの正体がココだったとは・・・^^
謎が解けて?ホッとしましたね^^

【2009/07/15 10:22】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

まなごんさんへ

確かにスゴイ人気かも知れませんね。
私も当選したことはありません^^;
今月こそ!と信じて応募しました^^

【2009/07/15 10:23】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

you-coさんへ

~するだけ、とかいうような手軽な物って惹かれちゃう私です。
主婦にとって手軽で美味しい物が作れたら、ベストですもんね^^

ウチのこいぬ、
私の存在をすっかり忘れているみたいです^^;

【2009/07/15 10:26】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1085-b5e3038e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

