広告
  1. 無料アクセス解析




当選!『アサヒ クールドラフト 飲み比べセット』


アサヒビールさんより、『アサヒ クールドラフト 飲み比べセット』 の当選です。


     P7190002.jpg

セットの内容は・・・、

・アサヒ クールドラフト 350ml缶×1

・飲み比べカップ ×2

・飲み比べテイスティングシート ×1


アサヒ クールドラフト と、普段飲んでいるビール類を飲み比べて、アンケートに答える

ようです。

今までにないおもしろい試みですね^^

主人と一緒にやってみます。




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

クロさん、こんにちは!

この3連休は、父ちゃんコンビニで、
アサヒビールから販売されてる
オリオンビールを飲んでおりました。v-275
ビールの後は、おきまりの菊の露VIPをロックでv-218
沖縄の気分だけお酒で楽しんでま~す!

【2009/07/21 17:50】URL | フィッシング父ちゃん #-[ 編集]

こんばんわ☆
当選おめでとう!
飲み比べセット1本しか入ってないのぉ?
にゃんきち違う種類が何本か入っていてそれを飲み比べるのかと
思っていました^^;
それにしてもにゃんきちのところには届きません・・・。

【2009/07/21 22:02】URL | にゃんきち #-[ 編集]

父ちゃんへ

コンビニで、オリオンビールが手に入るんですね^^
ここ沖縄では、スーパードライは沖縄のオリオンビールの工場で作られているんですよ^^;
オリオンビールの後は、菊の露だなんて、沖縄三昧だったんですね^^

【2009/07/22 09:43】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

にゃんきちさんへ

そうなんですよ~。
飲み比べセットってあったから、てっきり数種類入っているのかと期待しちゃいました^^;
自分で準備しなければいけないようです^^;

【2009/07/22 09:45】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ユウトママ1号さんへ

ありがとうございます。
ユウトママ1号さんにも、お届けものがありますように・・・。

【2009/07/22 15:55】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1089-d637a672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

