広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スゴイダイス届きました~♪

以前、モラタメ!でタメした大塚食品株式会社さんの『スゴイダイズ ヨーグルトタイプ』 が

届きました~。

      スゴイダイズ

12個入りで送料込み630円です。

クール便で届いたので、かなりお得に購入できました^^。



        スゴイダイズ2  
 
スゴイダイズヨーグルトタイプは、普通のヨーグルトと違って乳成分を全く使用しておらず、

スゴイダイズと植物性乳酸菌からできています。

そのせいか、色はこんな感じ↓で、大豆の色をしているんですね^^

      スゴイダイズ3


さっそく食べて見ましたよ。

ヨーグルトのような食感ですが、後味は豆乳っぽさが残っています。

私は好きな味ですが、豆乳がダメな方は苦手な味かもしれないですね^^


ただ、残念なのはこの「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」 の販売地域が、首都圏・関西・

中部地方のみで、沖縄では売っていないんです。

美味しいんだけどな~。






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1090-1f1f8230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

