広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



当選品あれこれ♪


暑いですね~。

朝早くから、セミが大合唱しています。

今日は日曜日なのに、主人はお仕事なんです(>_<)

お出かけしたかったのにな~。


ちょこちょことした届けものがたまっているので、アップします。






          中央カレン

中央カレンさんのKP14日間お試しキャンペーンで当選し、「KPマイルドウォッシングフォーム

14日分」が届きました。

KPマイルドウォッシングフォームには、プラセンタエキス・修飾プロテアーゼ酵素・和漢植物

エキスなどが配合されています。

たっぷり14日分、お試しできるのはうれしいな^^






          資生堂メン

資生堂さんより、「SHISEIDO MEN」 の当選です。

クレンジングフォーム・フェイシャルコントアリファイナー・ハイドレーティングローション・

トータルリバイタライザーのサンプルが入っていました。

主人に使ってもらいます。






          ラカルト

エスエス製薬さんより、「薬用ラカルト・ニュー5」 のサンプルです。

確か先着だったかな?






       そらら

小林製薬さんより、「サラサーティ SoLaLa♪(そらら)」 のサンプル当選です。

日用品の当選はうれしいですね。






       ブロコミ

ブロコミさんより、「ウルトラヴィヴィッド UVパウダー」の現品モニターに当選しました。

後日感想を報告します。


以上、すべてメール便でのお届けものです。

そのほかには、モニタープラザでの当選品がいくつかありました。

今日も、何かお届けものがありますように・・・。






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1098-e9cddea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

