広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



全プレ情報♪「ダヴ 浸透モイスチャーケア シリーズ」サンプルもらえます!


myDove会員限定の応募者全員プレゼント情報です。


~ “ナノサイズ”のうるおい成分で、一日中うるおって、毛先までサラリとまとまる髪へ~

8月19日新発売の「ダヴ 浸透モイスチャーケア シリーズ シャンプー&コンディショナー」

ミニサンプル3個を 応募者全員にもれなくプレゼント♪

応募締め切りは、10月20日。

応募には、myDove会員登録が必要です。

くわしくはコチラ→ 「ダヴ 浸透モイスチャーケア シリーズ」サンプル応募



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:無料サンプル情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こんばんわ^^

こんばんわ、クロさん^^ 先日はどうもです♪
↑のミニサンプルプレ、メールでお知らせが来てました♪
おっ!全プレだあ~♪と、おいらも早速応募しますたよ^^
ダヴのシャンプー&コンデは使った事がないから、
手元に届いて試せるのが楽しみです♪
追伸:日食!!!見忘れてました~↓
思いだしたときには既に遅しで(^^;)フフッ

【2009/07/24 01:41】URL | ゆん太郎 #-[ 編集]

ゆん太郎さんへ

メールが来ていましたね^^
私もダヴのヘアケア製品は使ったことがないので、楽しみです^^
ゆん太郎さん、日食見逃しちゃったんですか?
残念でしたね^^;
不思議な体験ができましたよ^^

【2009/07/27 09:54】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1113-9beb1ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

