広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



「ウルトラヴィヴィッド UVパウダー」 試してみました♪


ブロコミで、イシュアの「ウルトラヴィヴィッド UVパウダー」 現品モニターに当選しました♪


         UVパウダー1


ウルトラヴィヴィッド UVパウダー は、専用のパフでサッとつけるだけで、日焼けも汗のベタつき

も防いでくれるそうです。


         UVパウダー2


日焼け止め効果も、SPF50・PA+++と高いんですよ。

毎日強い日差しがギラギラと照りつけていますが、私は日焼け止めをあまり使用していません

でした。

塗ったあと毛穴がふさがる感じがするし、何と言っても独特のニオイが嫌で・・・^^;

でも、この商品は違いました。

つけることでお肌がサラサラして、キレイに見えるんです。

オレンジオイル&ラベンダーオイルが配合されているので、やさしい良い香りもするんです。

パウダータイプの日焼け止めを初めて使用しましたが、やみつきになりそうですね。

姉妹品で、クールタイプもあるようなのでそちらも気になります・・・。


ウルトラヴィヴィッド

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています



ブロコミ は、企業のリリースや新商品を体験してその感想や意見をブログに書くことで、

報酬がもらえるサービスです。

興味のある方はのぞいてみて下さい ↓

ブログで始めるサンプル生活♪
サンプルを体験してブログに書くだけで、報酬ゲット!





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1119-715ccff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

