広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



かいそうふりかけ「たかなひじき 7月」


先日、うわべ食品工業株式会社さんのかいそうのお店から届いた「かいそうふりかけ」

『たかなひじき』 を使ってチャーハンを作ってみました。


たかなひじき



まず最初に、ニラ、魚肉ソーセージ、たまごを使ってチャーハンを作ります。

できあがったチャーハンに 「たかなひじき」 を加えてまぜて出来上がり♪


たかなひじき7月1


ふりかけをチャーハンに使うのははじめてでしたが、香ばしくおいしいチャーハンができました。

一人で食べるのはもったいないぐらい美味しかったです。

自身をもってオススメできる味ですね^^

今度は家族みんなに作ろうっと^^;

どうもありがとうございました。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

たまごが満遍なくからんでておいしそうですね!
ふりかけ、意外とチャーハンに合いそうですね。
私も今度やってみます☆

【2009/07/28 23:24】URL | ピチール #-[ 編集]

ピチール さんへ

ありがとうございます。
ふりかけ自体に味があるので、調味料もほとんど入れずに美味しく作れましたよ^^
オススメです♪

【2009/07/29 11:37】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1125-33da5dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

