広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



「資生堂 dプログラム」試してみました♪

毎日暑い日が続いていますね^^

もともと敏感肌の私は、季節の変わり目や環境の変化でお肌が荒れやすいのですが、

この暑さのため、室内ではエアコンをつけ、外に出ると滝のように汗をかいてお肌が

かさついたりベタついたりと大忙し^^;

この時期はお肌の状態が不安定になりやすく困ってしまいます^^;


今回、敏感肌用のスキンケア製品である「資生堂 dプログラム」のサンプルが頂けると

いうので請求してみました。


資生堂 dプログラムには・・・・、

ベタつきもかさつきも気になる肌用の“バランスケア プログラム”

ニキビ、ベタつきを防ぎたい肌用の“アクネケア プログラム”

かさつきや肌荒れを防ぎたい肌用の“モイストケア プログラム”

年齢を感じはじめた肌用の“エイジングケア プログラム”

の4つのプログラムがあります。

私が選んだのは“バランスケア プログラム”

dプログラム


届いたサンプルは、

 ・ディープクレンジングオイル ・・・・2回分

 ・コンディショニングウォッシュ ・・・4回分

 ・バランスケアローション Ⅰ・・・・・4回分

 ・バランスケアエマルジョン Ⅰ・・・4回分


さっそくお試ししてみましたよ。

バランスケアローションとバランスケアエマルジョンはさっぱり感触タイプなので、

付け心地がさらっとしていてベタつかないんですよ。

資生堂 dプログラムは、デリケートな状態の肌でも使えるよう、厳選成分から生まれた

全品クリーン製法の低刺激スキンケア。

パラベンフリー、無香料、使い切るまで清潔さが続くバックレス設計になっています。

また、資生堂 dプログラムのサイトでは、ライフスタイル向上セミナーといって、5つの

ジャンル(Skin、Mind、Body、Sleep、Food)のエキスパートが、素肌力アップのライフ

スタイルを提案するコンテンツがあるので、私もセミナーを受けてみました。

今日受けたセミナーは、Skin の項目にあるいくつかのテーマの中から、

「実はあなたも敏感肌?変わりはじめた敏感肌の捉え方」 を選んでみました。

ライフスタイルからくる肌トラブルや対処法などがわかりやすくまとめられているので、

参考になります。

skin_ph_02.gif


資生堂 dプログラムのサイトにある「肌のピースチェック」を行うと、自分にあったセミナーが

紹介されるのでオススメですよ^^

定期的にチェックするのもいいかもしれませんね。


リンクシェア レビュー アフィリエイト




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1131-9658944e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

