広告
  1. 無料アクセス解析




アンケートに答えるだけでもらえました♪

以前、ブログのモニターとして大塚製薬の「UL・OS 日焼け止め」を購入しました。

購入者アンケートがメールで来ていたので答えたら、アンケートへの協力お礼

ということで頂いちゃいました。


ソイジョイ


「SOYJOY 全種詰め合わせセット(10本入り)」です。

大塚製薬さんって太っ腹ですね^^

どうもありがとうございました♪




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             


この記事に対するコメント

こんにちは^^

クロさん、こんにちは^^
暑い日々が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか!?
SOYJOY 全種詰め合わせセット(10本入り)!!!
凄~い、大塚製薬さん、太っ腹ですね~!!!(驚)
SOYJOY好きで、たまに昼ごはんで買うのですが、
クロさんは、何味が美味しかったですか!?
ちなみにおいらは、バナナ味が好きでふ♪

【2009/08/01 15:55】URL | ゆん太郎 #-[ 編集]

こんにちわ~^^
沖縄は毎日暑いですよね?
大塚製薬さんホント太っ腹ですね~♪
SOYJOY10本セットって毎日1本ずつ食べる楽しみがあるね!
ちなみににゃんきちは青リンゴ大好きです^^

【2009/08/02 13:31】URL | にゃんきち #-[ 編集]

ゆん太郎さんへ

すごい太っ腹ですよね^^
実はまだ食べていないんです。
どれも美味しそうなので、何から食べようか迷っています。

【2009/08/02 17:45】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

にゃんきちさんへ

沖縄は、毎日暑いですよ~。
室温は32~33度あるんです。
夏が苦手の私にとって、ツライ季節ですね^^;
SOYJOYが全種類そろっていると、どれから食べようか迷っています^^

【2009/08/02 17:47】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1132-5fa28a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

