広告
  1. 無料アクセス解析




デビュー&お誕生会♪

昨日から8月に入りましたが、娘が保育園デビューをしました。

本当なら、息子と同じ保育園が良かったのですが、いっぱいらしく断られてしまったので、

娘は別の保育園です。

初日は朝9時から12時まで。

普段から人見知りをする娘。初めて親元を離れたので、やっぱり大泣きしていました^^;

最初は仕方ないとはわかっていても、泣く姿を見るのはツライですね。

いつになったら保育園に慣れてくれるかな?

しばらくは大変だろうけれど、頑張れ!!


夜は、主人の実家で娘の1歳のお誕生日会をしました。

P8010016.jpg

たくさんのごちそうを前に、ハイテンション気味な息子と娘^^

2人ともいっぱい食べていました。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

微笑ましい姿が目に浮かぶようです。

1歳でも人見知りするんですね。甥っ子はへっちゃらでした。お陰で押し付けられた記憶が…
まぁぐずんないから楽でしたし、何と言っても可愛いから楽しいんですけど

【2009/08/03 10:07】URL | ゆき #-[ 編集]

ブログ拝見しました。
ブログランキングをアップしてお友達にこのサイトを紹介したいです。
これからも応援していますので頑張ってくださいね。

【2009/08/03 13:16】URL | ブログランキングアップ #-[ 編集]

ゆきさんへ

ありがとうございます。
ウチの娘は、6~7ヶ月ぐらいの時から人見知りをしているんですよ^^;
保育園に通うことで、人見知りもなおってくれるといいのですが・・・。

【2009/08/03 14:44】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1136-e4d80a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

