広告
  1. 無料アクセス解析




今ハマっている海外ドラマ

海外ドラマって見ていますか?

私が高校生ぐらいの時は、ビバリーヒルズ高校白書にハマっていました。

夜遅くからの放送だったので、毎週ビデオに録画して見ていましたね^^

その後に見るようになったのは、ERシリーズ。

医療関係の学校に通っていたということもあり興味をもち見始めましたが、

臨場感あふれるストーリー展開に、いつのまにか引き込まれました。

実際、仕事に就いてからもERは勉強になるし好きで見ています。

今は育児に追われ、ゆっくりする時間がなかなかとれませんが、娘の保育園が

落ち着いたら、仕事復帰までにもう一度、ゆっくり見たいな~。


【CSI:マイアミ】「サンプルDVD、100名様にプレゼント!」 ←参加中



テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/08/04 08:49】 | #[ 編集]

ショック!

こんにちは~
ビバリーヒルズは高校時代に見てたんですね。
年代を感じて少しショックv-12

【2009/08/04 11:07】URL | フィッシング父ちゃん #-[ 編集]

父ちゃんへ

高校生のときに見ていましたよ^^
高校白書の時は良かったですが、青春白書になると、登場人物どうしでのくっついたり別れたりがおおくなりましたね^^;

【2009/08/05 10:02】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1141-4fdf3d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2009/08/07 11:57】


