広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



「えがおノニ」 試してみました♪

TV番組や健康雑誌でも取り上げらている話題の「ノニ」。

ノニには、アミノ酸、食物繊維、中鎖脂肪酸などをはじめ、カラダにうれしい栄養が

なんと約140種類以上も詰まっているそうです。


ノニって、テレビ番組の罰ゲームで飲まされているのを見たことがあったので、いくら

体に良いと言われても、美味しくなければ飲めないし、飲みたくないよな~。 って

思っていたんです。


そんな私に、あの北斗晶さんも、ノニで5kgダイエットに大成功、夫の佐々木健介さんも

「カラダのキレが違う」と愛飲されているという、DMJえがお生活さんの「ノニ濃縮ソフト

(62粒入り)」を1ヶ月間モニターさせて頂く機会に恵まれました。


          ノニ


実際に、『えがおノニ』 を飲んでみて、ノニのイメージが変わりました。

ソフトカプセルなので、味は問題ないし、1ヶ月間のモニターも楽にできました。

肝心の効果のほうですが・・・・・、

1番期待していた体重は、残念ながら変化なし^^;

でも、忙しく動き回っている割には疲れにくくなったかな~。

これもノニ効果でしょうか?

継続して飲み続けたら、ダイエットにもつながるかな?


ノニ濃縮ソフトは「えがお ノニ」

ノニの効果・口コミ(クチコミ)はこちら





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             





テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

ノニはむかーしドリンクタイプのをのんだことあります。
生理痛にもいいと聞いたことがあるのですがどうなのでしょうね?
結構ひどいほうなのでいいなら試してみたいです。
そしてダイエットに効果ありなら嬉しいですね!
私はダイエットしなきゃ~といいながら誘惑に負け激太り。
記録更新し続けています。。。

【2009/08/07 23:37】URL | ピチール #-[ 編集]

ピチール さんへ

ピチール さんは、ノニドリンクを飲んだことがあるんですか?
やっぱり、味は飲みにくいんですかね?
テレビとかでの罰ゲームのイメージが強いので気になります^^;

【2009/08/08 20:22】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1148-711a49a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

