広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



私にとっての「お~いお茶」


伊藤園の「お~いお茶」が、今年で発売20周年だそうです。

お茶といえば、家で飲むものというイメージが強かったので、発売されたときは

お茶なんて売れるのかな?

というのが正直な感想でした^^;

でも、飲んでみると美味しいし、改めてお茶のおいしさに気づきましたね^^


私が「お~いお茶」をよく飲むようになったのは、500mlのペットボトル入りが発売

された頃です。

運転時にはドリンクホルダーに「お~いお茶」

出かけるときは、カバンに入れてちょこちょこ飲んでいました。

いろいろなシリーズが発売されていますが、もともと渋めの濃いお茶が大好きなので、

最近は「お~いお茶 濃い味」を愛飲しています♪

これから、どんな「お~いお茶」シリーズが発売されるのか楽しみですね。


「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1151-f565de69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

