広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



保育園 7日目

今月から保育園に通い始めている娘。

今朝もいつも通り、9時頃に登園。

先生が 「今日から少し時間を延ばしてみましょうか?」

と言ってくれたので、3時間延ばし午後3時頃まで預かってもらうことに・・・。


今日は主人のお仕事が休みなので、子供たちが保育園に行っている間に

いろいろ用事を済ませることができました^^

子供ができてから、夫婦2人だけでの外出なんてほとんどなかったので

新鮮でしたね~。


肝心の娘ですが、3時頃に迎えに行くとお昼寝中でした。

お昼寝の途中で起こされてしまったので、泣いちゃいましたが車に乗ってからは

いつものご機嫌な娘になりました。

でも・・・、帰ってきてお風呂に入れた後、体が熱い気がしたので、熱をはかってみると

38.7度 (゜ロ゜)

念のため、近くの小児科でお薬をもらってきました。

明日は保育園はお休みなので、ゆっくり休んで早く良くなると良いな~。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

子育ての大変な時期ですね

熱があるお嬢ちゃんの体調はいかがですか。
早く熱が下がるといいですね。

10代の反抗期も大変ですが。
幼い時期の体調管理は大変ですよね。2,3時間で変わってしまうし。

看病する側も体力をつけて無理をしないでくださいね。

【2009/08/08 21:42】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

The Empress. さんへ

ありがとうございます。
娘ですが、まだ高熱が続いています^^;
私は大丈夫ですよ^^

【2009/08/10 17:19】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1154-2d663b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

