広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



『ViViボール』 モニター募集!

モニタープラザでは、株式会社リラ・カンパニーさんのプロジェクト

【自宅でゴッドハンド!  『ViViボール』 チャレンジモニター募集 第4弾】

を開催中です!


毎日暑いですね~。

汗っかきで混合肌なので、洗眼をしてもお肌はすぐにベタベタ・・・。

クレンジングだけでは、鼻の黒ずみはとれません(>_<)

鼻のパックもしたこともありますが、はっきりいって効果ナシ。


ViViボールは、クレンジング後に5~10分、お肌の上を転がすだけで、毛穴などに

つまった汚れや余分な皮脂、古い角質や黒ずみなどを吸着してくれるんだそうです。

クレンジングだけでは取れなかった毛穴の汚れをどんどん吸着してくれるようなので、

私のお肌もキレイになれるかな?

ぜひ効果を実感したいです。


自宅でゴッドハンド!  『ViViボール』 チャレンジモニター募集 第4弾 ←参加中



テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

わたしこのVIVIボール?ドラックストトアで見かけるたび買ってみようか・・って悩むんですよね。
ちょっとおもしろそうだし・・ゴットハンドだし・・でも小さなボール1個を転がして・・・難しそうな気もするし・・

ちょっと使ってみたいですよね。

【2009/08/16 19:26】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

ヘレンケラーさんへ

VIVIボールってドラッグストアで売っているんですか?
知りませんでした^^;
転がすだけという手軽さがいいですよね。
今度私も、探してみます。

【2009/08/16 19:53】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1161-e1a9c9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

