広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



今日もお休み(>_<)


先週末から熱を出している娘ですが、まだ高熱が続いています。

もらった座薬も、使い果たしたので、今朝はいつもの小児科を受診してきました。

こんなに暑いのに、インフルエンザがはやっているらしく、ウチの娘も高熱ということで

診察前に隔離されちゃいました^^;


念のため、インフルエンザの検査もしましたが、マイナス。

体全体に、あせもが悪化したような発疹もあるので、ついでにみてもらったら、

7月29日に受けた、MRの予防接種の後に、このような発疹が出る子もいるので、

様子を見て良いです。 との事でした。

発疹の正体がはしかではないとわかり安心^^


いろいろお薬をもらって来ました。

帰ってきてから、下痢が悪化しています^^;

早く治るといいな~。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

こんばんは!
かわいそうですね><
高熱が続くのは心配ですねTT
クロさんも大変でしょう・・・。
早く良くなりますように・・・^^
ホールズ、すっかり忘れていました。
もう終わったんですね^^;

【2009/08/11 22:54】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみさんへ

ご心配ありがとうございます。
おかげさまで今日は熱もさがり、元気になりましたよ。
ホールズ終わっちゃいました。
ポイントを貯めれば、必ずもらえたので残念です^^

【2009/08/12 13:25】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1167-30501388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

