広告
  1. 無料アクセス解析




4週間飲み放題♪

モニタープラザでは、コムサポート有限会社さんのプロジェクト

【マイボトルで出かけよう!沖縄天然サンゴ水☆4週間飲み放題モニターさん大募集! 】

を開催中です。


ちょっと前までは、飲み水にあまりこだわっていませんでしたが、子供がお水を飲む

ようになったので、やっぱり安心して飲ませられる水、ということで最近ではミネラル

ウォーターを飲むようになりました。

ですが・・、我が家は3階にあるので、片手に娘を抱っこして4リットル容器に入った

お水を運ぶのも重労働で結構大変です^^;


モニター品の「海人の宝」は、水道水を注ぐだけで、おいしい沖縄天然サンゴ水を

カンタンに作れるそうです。

ミネラルウォーターって買うというイメージしかなかったんですが、水道水を注ぐだけで

自宅でおいしいお水が作れるなんてステキですね。

簡単に作れるなら、出かけるときにもペットボトルに入れて持ち歩けるし、また、

飲み水だけでなく料理にも惜しみなく使えそうです^^

ぜひモニターしてみたいです。


マイボトルで出かけよう!沖縄天然サンゴ水☆4週間飲み放題モニターさん大募集!  ←参加中



テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1177-aafdb22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

