広告
  1. 無料アクセス解析




ガラナ・アンタルチカを飲んで新たにチャレンジをしたいこと

モニタープラザでは、株式会社日本トロン開発協会さんのプロジェクト

【☆サッカーブラジル代表サポート飲料 ガラナ・アンタルチカを6本10名に!☆】

を開催中です。


ブラジル人の国民的エナジードリンクガラナ・アンタルチカって知っていますか?

地上に産する植物の中では最もカフェインの含有率が 高いというアマゾン原産100%の

ガラナ種子を使用して 製品化されたガラナ飲料だそうです。

そんなガラナ・アンタルチカを飲んで、チャレンジしたいことは、ダイエット!

ありきたりかもしれませんね^^;

現在育児休暇中なので、職場復帰するまでに最低でも5キロは痩せたいですね。

ガラナ・アンタルチカを飲めば、パワーがわいてきて頑張れるかな?


ガラナ・アンタルチカ
☆サッカーブラジル代表サポート飲料 ガラナ・アンタルチカを6本10名に!☆ ←参加中







テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こんばんわ^^

クロさん、こんばんわ^^
暑い日々が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか!?
↑の商品!エナジードリンクという言葉に惹かれますが、
(言葉だけ聞くと、生命力延ばしてくれそうな気が、笑)
頭痛、冷え性、肩こりなんてのにも良いみたいですね(驚)
1本100円ちょっとだから、試してみる価値ありかも!?
当選&お試し記事UPを楽しみにしていますね^^

【2009/08/17 00:49】URL | ゆん太郎 #SFo5/nok[ 編集]

ガラナ?

クロさん、こんにちは!

ガラナって昔に週刊誌なんかで載ってた、
ガラナチョコのガラナでしょ?
あのエッチなチョコレート・・・v-398

本当に目的はダイエットかな?v-413

【2009/08/17 13:40】URL | フィッシング父ちゃん #-[ 編集]

ゆん太郎さんへ

初めて聞く名前のドリンクですが、様々な効能が期待できるようですね。
当選したらいいな~^^

【2009/08/18 12:00】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

父ちゃんへ

ガラナチョコっていうのもあるんですか?
知りませんでした^^;
モニターに当選したら、どのような効果があったか、父ちゃんにこっそり教えますね♪

【2009/08/18 12:06】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1178-af79ccc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

