広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



息抜き♪


今日は娘を保育園に送った後、先週できなかった銀行の用事を済ませ、

覆面調査のお仕事を1件しました。

その後は、中学・高校の時の同級生3人とランチ♪

出産してから、ずっと行っていなかったお気に入りのカフェへ行ってきました。

こうやって4人が揃うのは何年ぶりだろう?

みんな近くに住んでいるのですが、家庭があったり仕事があったりでなかなか

都合がつかず、いつの間にか疎遠になっていたんです。

久しぶりに仲良し4人が揃い、おしゃべりできて楽しかったです^^

こういう息抜きもたまにはいいですね^^

ランチの後は、急いで自宅に戻り夕飯の支度や家事をしています。

もうすぐ子供たちの保育園のお迎えに行かねば・・・^^;




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             





この記事に対するコメント

覆面調査のお仕事されてるんですね ♪

結婚して子供もいるとなかなか学生時代の友人にも会えないですよね。
たまにはいきぬきもしないと駄目ですよね!
でも家に帰るとやることいっぱいですねv-12

【2009/08/18 15:18】URL | ピチール #-[ 編集]

ピチール さんへ

覆面調査のお仕事は、たまにしていますよ^^
子連れではできないことが多いので、子連れでも大丈夫なものや、近所でお仕事があったときだけ応募しています^^
昨日は、久しぶりに友人たちとおしゃべりして楽しいひとときを過ごせましたが、現実に戻るとやることがいっぱいですね^^;


【2009/08/18 15:34】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1179-96104d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

