広告
  1. 無料アクセス解析




どうしちゃったの?


ここ2,3日のお天気が変なんです。


ティダカンカンだと思ったら、数分後にはどしゃ降りの雨になったり・・・。


昨日は、週に1度のマイホームの工程会議が現場であったんですが、現場に向かう

途中は大雨でしたが、着く頃には青空だし、会議が始まってすぐに雲行きがあやしく

なってきたかと思うと、また豪雨になりました。


今日も、娘を保育園に連れて行く途中は日差しがまぶしかったのですが、保育園に

連れて行き家に戻る頃には、どんよりした空。

案の定、豪雨になりましたよ^^;

いったいどうなっているんだか?


どしゃ降りの雨が降ったりやんだりなので、地面からもわ~っと熱気がスゴイです。

蒸し暑い^^;




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             


この記事に対するコメント

ティダカンカンって良く晴れてるって事ですか?

関東は良く晴れてますよ~

窓を塞がれてるからキツいです(>_<)

【2009/08/21 12:23】URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさんへ

沖縄の方言で、ティダ=太陽の事なんです。
良く晴れて太陽が燦々とふりそそぐようなお天気の事をいうんですよ。

そちらは良く晴れているんですね。
でも窓を塞がれていたら暑くて大変そうですね^^;

【2009/08/22 13:11】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1190-a0069c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

