広告
  1. 無料アクセス解析




はんにゃが来ていました♪

先週、主人と一緒に近くのホテルにランチを食べに行ったとき、お笑い芸人の

はんにゃの2人をみました。


ホテルのプールで、撮影をしていたのですが、けっこう近くで見ることができましたよ。

ちょうどデジカメを持っていたので写真を撮っちゃいました^^


   P8200010.jpg


この後、2人は水着になってプール内での撮影をしていました。

テレビカメラはなかったので、雑誌の取材かな?



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             


この記事に対するコメント

こんにちは!
はんにゃ見たんですね~
沖縄は沢山の芸能人が来られますよね。
しかし2人は最近人気がありますね~

でも父ちゃん生理的に駄目なんですv-12

【2009/08/26 14:03】URL | フィッシング父ちゃん #-[ 編集]

こんにちは♪
あー本当だ!
こんなに間近で芸能人が見れるとは・・・。
羨ましい。
私なら、サインください!
一緒に写真取ってください~♥って言いそう。。。汗
結構、ミーハーです><

【2009/08/26 15:02】URL | すまっち #-[ 編集]

こんばんわ~☆
スゴーイ!!
はんにゃだ^^
めちゃめちゃ近いですね~
にゃんきちねずみ先輩とかしか会った事ないからうらやましい~
あっ!ユンソナに会った事あるけど・・・

【2009/08/26 22:44】URL | にゃんきち #-[ 編集]

おはようございます^^
あっ、本当だー。
沖縄はロケも多いのでしょうね?!
↓当選おめでとうございます^^
金券は助かりますね♪

【2009/08/27 08:51】URL | なつみ #-[ 編集]

父ちゃんへ

私も特にはんにゃのファンではないのですが、ミーハーなので芸能人って事で写真を撮っちゃいました^^;

【2009/08/29 13:44】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

すまっちさんへ

私もミーハーですよ。
プールでの撮影だったのですが、スタッフさんがたくさんいました。
人気芸人は違いますね^^

【2009/08/29 13:45】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

にゃんきちさんへ

にゃんきちさんは、東京なのでたくさん芸能人の方を見かける機会がありそうですね。
ユンソナさんも鼠先輩も会ったことないからうらやましいな。

【2009/08/29 13:47】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

なつみさんへ

沖縄はロケは多いみたいですが、なかなか芸能人を見かけませんね。
旬の芸人に会えただけでシアワセでした^^;

【2009/08/29 13:48】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1204-f8b337fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

