広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



延長・・・。

新型インフルエンザの流行のため、火曜日から休園になっている息子の保育園。

休園は3日間の予定で、本日までだったのですが、昨夜、保育園から、

「インフルエンザの子が増えているので、今週いっぱいお休みになります」

という電話がありました。


そんなに流行っているんだ・・・。

来週からは、本当に保育園再開されるのかな?



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

あたしもニュースでみてびっくりしたんだけど
沖縄めちゃインフルエンザ蔓延してるねんなぁ。
大阪も注意報?ってのがでてるけど沖縄は警報
だとかで、、、
クロさんところの息子くんももちろん、娘ちゃんは特にまだ小さいから
かからないよう祈ってます!!

あとこゆめ庵の方にリンク貼りなおさせてもらっていいかな?
そのうちふぁいてぃぐの方削除しなあかんなぁって思っているから。。

【2009/08/27 20:19】URL | ゆめお #TwsOU7hs[ 編集]

ゆめおさんへ

リンクの件、もちOKです。
ふぁいてぃんぐの削除は淋しいけれど、こゆめ庵で2人の成長を見守っています^^
沖縄でなぜかインフルエンザが大流行です^^;
注意せねば・・・。

【2009/08/29 13:51】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1209-d65272fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

