広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



ネタ切れ^^;

新型インフルエンザの流行のため、息子の保育園が火曜日から休園になっています。

娘の保育園は大丈夫なので、毎朝、娘を保育園に送った後は、息子と2人きり。

毎日、何をして1日を過ごそうか悩みます^^;

息子は体を使って遊ぶのが好きなので、家の中だけでは退屈そう・・・。

保育園と違って満足に遊べないから疲れないのか、お昼寝もしたがりません。

家での遊びはネタ切れ^^; 

限界を感じます。


今日は主人が休日出勤なので、娘を保育園に送った後、そのまま実家に行きました。

さすがに、いつもと違う環境なので息子はハイテンションで遊びまくり。

お昼を食べた後、家に帰ろうとしても拒否しちゃいました。

仕方なく?実家に息子を預けて、私一人帰ってきましたよ。

息子は夕方帰ってくる予定です。

娘を迎えに行くまでの時間は、とても久しぶりの1人だけの時間。

家の中が広く感じます。


ゆっくりしたいけれど、掃除をしたり洗濯をしたり、そろそろ夕飯を作らないと・・・。

つかの間の自由な時間、もっと満喫したいな~^^;




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             


この記事に対するコメント

マスクだけがインフルエンザ対策じゃないんですね。

マスクだけがインフルエンザ対策じゃないんですね。

私は「超ミネラル水」を飲んで健康な体に戻りました。
これを教えて頂いた方には、とても感謝しています。

友人の「高血圧」も「糖尿病」も、正常な数値まで戻りました。
「薬」ではないので「治る・効く」ではないそうです。
人間の持っている「自然治癒力」が正常なレベルに戻るそうです。

商品名を書くと宣伝だと思われるので、
私が教えてもらったリンクだけをお伝えします。
商品名をネットで検索してみてください。

  http://bikou1.p-kit.com/

色々な体験談が書き込んでありますのでご参考までに・・。
(これまでに、15万件以上の症状の改善例があるそうです。)

私にとっては、本当に良かったです。
ご本人も周りの方も、早く「健康」を取り戻されます様に・・。

【2009/08/29 22:43】URL | ブルーチップ #2kbNzpR6[ 編集]

せっかくの自由時間。
なのにやらなきゃいけないことがてんこ盛り。。。
ってつらいですね^^;
たまにはやらなきゃいけないことをほっといて自分時間満喫しちゃいましょう^^

【2009/08/30 16:36】URL | ピチール #-[ 編集]

ピチールさんへ

ありがとうございます。
そう思ったんですが・・・、息子が1週間も保育園がお休みだと家の中が散らかり放題だったんです。
ついお掃除しちゃいましたよ^^;

【2009/08/30 20:33】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1212-3b1cb8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

