広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



どうなっているのブロコミさん?

いろいろなモニター案件があって、記事が書きやすいこともあり、よく参加している

ブロコミのモニター。

ですが・・・・・、記事の申請をしても承認されるまでかなり長いです。


一番最近、ブログ記事の承認メールが来たのは、4月17日。

その後も、10以上も記事を申請しているのですが、未だに承認のメールがきません


あまりにも長すぎるので、何度か問い合わせをしているのですが音沙汰ナシ(`m´#)

いったいどうなっているんでしょう?

これって私だけ?

他のモニターの方には、承認のメールはきているのかな?





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             


この記事に対するコメント

こんばんは!
私はあまりブロコミさん、当選しないので気にしていませんでしたが、メールを確認すると、12月に申請したものが3月に承認された後、まだ数件は承認メールがないようです^^;;;
たくさんの募集メールがくるのに、どうなっているのでしょうね><
返事がないのも、おかしいですね。

【2009/08/29 20:42】URL | なつみ #-[ 編集]

こんばんわ^^

おいらは、ブロコミさんに登録してませんが、
お話を聞く限り、承認期間が長すぎですよね(^^;)
流石に不安になるというか、本当にどうなってるの!?
って感じですね。返事が来ないのも、ちとおかしいかと…。

【2009/08/29 22:07】URL | ゆん太郎 #-[ 編集]

こんにちは~。
それ、同感ですね(苦笑)。
私は、どれが承認されたか確認していないので、
正直言って、ちんぷんかんぷんになっています。

しかも承認されても、あれ?合計金額、前もこれじゃなかったっけ?という感じで・・・。
ちょっと疑問に思ったので、一番最後に届いた承認のメールだけ保存して、
金額がちゃんとプラスされているかだけ確認しなきゃ!と思いはじめたところです。
でもね、それ以来、承認メールが届かないので確認のしようがありません~。

私的には、現品をいただいたこともあるので、
まぁこれはおまけ程度に考えておこうと割り切っていますが・・・。
確かに、ちょっとおかしいですよね。

最近は落選メールも来なくなったし・・・。
いつから落選メールを送らなくなったのかも、連絡がなかったですしね。
問い合わせをしないと、現在の金額がわからないというのも不便です。
もう少し、管理体制をしっかりとしてほしいですね~。

【2009/08/30 18:27】URL | ketaka #-[ 編集]

なつみさんへ

なつみさんもなんですね・・・。
ブログ掲載料の件で問い合わせのメールを何度もしても返事はないのに、モニター募集のメールは頻繁に届きます。
いったいどうなっているのか・・・?

【2009/08/30 20:27】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ゆん太郎さんへ

やっぱりおかしいですよね^^;
こちらの問い合わせメールには一切返事をしないのに、モニター募集のメールは頻繁に届きます。
本当にどうなっているのか?

【2009/08/30 20:29】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ketakaさんへ

ketakaさんもなんですね^^;
記事を書くときに文字数などの制限がないので、参加しやすかったサイトなのですが、肝心の掲載料がどうなっているのやら?

最近では、落選メールもこなくなりましたもんね。
マイページがないから、どの記事が承認されたのか、わかりづらいし・・・。
確認したくて問い合わせても音沙汰ナシ゛(`ヘ´#)
私たちはどうしたらいいのかな?


【2009/08/30 20:37】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1215-a3544864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

