広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



「進化型おいしい調製豆乳」を飲んでみました♪


豆乳でおなじみの紀文の豆乳から、8月24日に「進化型おいしい調製豆乳」が

新発売になりました!


     豆乳


こちらの「進化型おいしい調製豆乳」は、パッケージにも書いてあるように・・・・、

     P8310002.jpg

      ・カロリーは牛乳の45%オフ

      ・牛乳と同じカルシウム量

      ・コレステロール 0


なんです。  

特にウチの主人や息子は、牛乳が大好きで水を飲むようにガブガブ飲んじゃうので、

こういうふうに、カロリー控えめでコレステロールが ゼロ、必要なカルシウムは

牛乳と同じ量にできているのはうれしいなぁ。


さっそく飲んでみましたよ♪

カロリーが牛乳よりも45%オフというので、味が薄いのでは?

と思っていましたが、しっかりとコクがあって本当に美味しいんです。

量も200mlとちょうど良く、飲みきりサイズなのはいいですね。


我が家では、今までは豆乳よりどちらかというと牛乳を飲むことが多かったんですが、

うれしい特徴が満載の、こちらの「進化型おいしい調製豆乳」に切り替えようかな?


今なら紀文の豆乳のサイトで、「進化型おいしい調製豆乳」の発売記念キャンペーンを

実施中です。

簡単なクイズに答えて応募すると、抽選で「進化型おいしい調製豆乳」がもらえます!

くわしくはコチラ→http://campaign.kibun-tounyu.jp/




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

ご無沙汰しています!
やっと今日で夏休みも終わりで、ホッとしています(^^;)
私も長々と休んでしまいましたが、9月からまた頑張ろうと思います!

本当に長くだらだらしちゃいました(^^;)
私も豆乳当たって、さっきギリギリで申請しました(笑)

沖縄はインフルエンザ流行していて、心配ですよね。。。
明日から学校が始まるので、これから大流行しそうで
怖いですよね~・・・

【2009/08/31 11:35】URL | you-co #-[ 編集]

you-co さんへ

娘さんたちが夏休みで家にいると、思うようにパソコンができないんでしょうね^^;
そんな夏休みもやっと今日で終わり、明日から新学期が始まりますね。
学校が始まるとインフルエンザの流行が心配ですが、気をつけてくださいね。

【2009/08/31 12:12】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/1218-80efc882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

